前回 ←


の紹介から結構経ったな。


久々にリンちゃんず(2019年1gハッチの子)の成長ぶりを〜!


だいぶ前になるんだけど、


10/21、









10/21  32g


1月からず〜っとほぼ体重キープで、たまに1g上がっている程度の日々を繰り返していました。


食べることには食べるのですが、毎回すぐに満足しちゃって少食だったんですよ。


その分エネルギーの吸収効率はMAXであったと思われるのと、頻度も絶やさず食べていた事から、縦への成長には影響はなかったかな。


丁度この頃30gをオーバーしたばかりで、いきなり覚醒したかのように量も食べるようになった事から、記念にパシャリ。





謎に乱れたパラドックスアイも健在です。








そして、


11/14、








この時は赤ちゃんの特徴で、カルシウムを口にくっ付けていました笑笑


11/14  35g


毎日のようにガツガツ食べていて、「あっという間に40gオーバーパターンかなぁ」とも思いましたが、そう簡単には体重は増えず。


もちろん、今までのこの子のペースと比べれば爆速で増えてはいますけどねぇ。


食べる分代謝もかなり上がっているようで、なかなか太くはならん。


体長もまだまだ微妙に伸び続けていると思われます。









で、


12/25、


12/25  39g


おおよそ40g。


まだ細いけど食欲はすこぶる快調〜


今のサイズのまま少しプリプリになったとしても、体重は45〜55gの範囲が限界って感じかなぁ。


1gハッチの♀なので、大きく育ったとしてもそのくらいで落ち着くとは思います。



「おれの酸素はコオロギだよ〜!!」


って言ってるし笑笑








逞しく育っておくれ〜








以上、

見て頂きありがとうございました。