王庭伝説公開オーディションバトル!! | 三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba


おはようございますカナヘイうさぎカナヘイハート
昨日は朝から晩まで濃い1日でした!!

いつもは一人でお仕事するけど、昨日は
王庭伝説公開オーディションバトルということで
ファン投票もあるということでカナヘイびっくり

人生初のパチンコを打つために朝から整理券をもらいに並びました、、笑
{73F16A7B-0EEE-4F18-8704-23254A0A71D8}


急遽、夕方のイベントに来てくださる方々が
ガーデン八潮店様に朝から駆けつけてくれて..
隣でパチンコ打ってくれたり..自腹で大泣きうさぎ
本当に優しさに感激でしたショボーンピンクハート



そんななか私も人生でパチンコしたことは、
数える程度!!ラスベガスではするけど
まさかの埼玉にてパチンコを打つことになるとは!
でも真剣勝負しました!!カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

結果は台にハマってしまいでなかったけど、
初めてする店内でのマイクや実践に大興奮でしたおねがいキラキラキラキラ
これをきにパチンコを勉強したいなと思いましたつながるうさぎ
{3819AC78-2A10-493D-8A9B-45D6B9A9F7FC}

ほら休憩中にもパチンコの雑誌を見て勉強勉強、、ニヤリキラキラ



実は私はグラビアを始めてから、パチイベに呼ばれることを一つの目標にしていたから、、
その第一歩として知識をつけたいしパチンコファンの方にも知っていただきたいってこともあり、今回のオーディションに参加させていただくことにしたのです。

結果はどうであれ、、やってみないとわからないんだから!とりあえず興味を持ったことには挑戦してみたい!おねがい

そんな私に何も言わずただ応援してくれるみんなが大好きだ!!ハートハートハート



{B04B14EA-FC4E-456A-A8BA-FA14CBBFECD2}


さて、、つぎの記事にDVDイベントをかきます目


三田羽衣ピンクハートピンクハート