DVDイベントレポ!! | 三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba


イベントレポートを書きます!!

{140A43EA-08E7-48C9-9C23-9AAE6C77D01E}

オーディションバトルを終えてDVDイベント開催の、秋葉原ソフマップアミューズメント館に飛んでいき..まずはサイン入れをたくさんしましたキラキラ


{333F1FF8-DD07-4771-84FF-2B844B8A6B7C}


お花も届いていて、、三田財閥とはカッコいいカナヘイびっくり三田財閥前にてセクシーな格好で申し訳ないです笑

{780C1631-D321-4C10-B1FD-D83E1FEADB6D}

そして今回MCを担当してくださった、シャバダバふじさんキラキラキラキラ

{1B5733A3-1622-4D6F-839D-47A98483EB0B}

もうトークの息があいすぎていて、、
こんなにも自分自身がトークに手応えやり甲斐を感じたことは初めてでした!!

皆様にもトークよかったよ!と言っていただけて、やっている自分もだけど聞いてる皆様もがトークを褒めてくれるって本当によかったんだなと思い、ふじさんには感謝です大泣きうさぎカナヘイハート
コンビ組みたい、、笑



そして1着目は私服で赤裸々なトークカナヘイきらきら

{E1FA7D89-E7C6-4FB5-8928-2D242E2D237F}

そして撮影タイム、握手カナヘイハート

{138BA761-1C71-4C95-A8B9-F80701FB5A62}



{BF10D733-D2BB-43D5-BBC1-3F3FA7A2D21A}

{471565C4-0ABC-466A-A626-4E48B72CE7A9}



{22845ACB-2DEF-4151-86D8-E4790B21451E}


そしてお着替えして2着目カナヘイハート
プチギフトもお渡ししたよラブ

{5F070CB1-724F-4CC0-8411-C81076A46478}

{023453BF-3126-4612-810A-842C23F48905}

赤の水着に赤のランジェリーハートハート
好評で嬉しかったなカナヘイうさぎ

私ねイベントの時は毎回、衣装を新調してくるの。

なんでかというと、、イベントのために遠方から来てくれたり、撮影会には来れないけどその分イベントは行く!とか、、イベントはたまにしか会えない方が多くいらしてくれるので、私の中では特別なんです。

撮影会などで着ている衣装はツイッターなどで見ているだろうから私がきているところを見たことない衣装を買ってきて着るのをモットーにしてます照れ

今回も喜んでいただけたなら私は満足ですカナヘイきらきら



そして最後にトークして無事に終えました!キラキラ



{132407C3-9E1C-4FAB-834C-B150C750D768}


今回はたくさん私の気持ちを話せたし、皆様にも伝わった気がします。


イベントが始まるまでは忙しくサイン入れをしたりして平然を装っていたけれど、始まる直前まで何人来てくれるのか、、本当に不安で押しつぶされそうでした。

でもイベントが始まってからは、何人来てくれるかとか考えていた自分が本当に惨めに思えて来ました。

目の前に座ってるみんなを見ていたら、何人きても、そのきてくれた方々が私一人のために楽しみにしてきてくれたんだから、、わたしはここで最高の笑顔で最高のトークパフォーマンスをし、わたしが誰よりも楽しむことをみんな望んでいるんだ!ってわかった気がしました!!


イベントを続けられるのは、きてくれるみんないるから大泣きうさぎ
DVDを出し続けることができるのも、みんなが応援してくれるから!

DVDの内容、評価ももちろんだけど、、
何よりみんなと交流できるイベントをできる喜びの方が私は大事にしたいからDVDはそのために出しているんだなって今回わかってよかったです!

だからこんな私だけど、信じてずっと一緒に歩んでいってほしいです!!

みんなが大好き!カナヘイうさぎハートハートハートハート

またすぐイベントできるからね!!とびだすうさぎ2

ソフマップでまた会いましょうカナヘイハート

{82B6601F-CE3A-4F45-9A0E-9C82979C9C48}



三田羽衣ピンクハートピンクハート