王庭伝説!投票お願いします! | 三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba


先日、収録してきました、テレビ埼玉さんの
カナヘイきらきら王庭伝説カナヘイきらきらの公開オーディションバトルの
投票がはじまっています!気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり

{999BBDD4-53B5-40ED-B7DC-D3EFF5C2A82B}


ガーデン八潮、川口安行、所沢、北与野、北戸田、西浦和 店に設置してある投票BOXに投票をお願い致します!!

皆様の清き一票で決まりますショックなうさぎカナヘイハート



投票期間は、、
2月28日までです!



このオーディションでは出玉勝負もしたのですが、そちらではあまり自信がないので大泣きうさぎ



皆様の投票にかかっているといっても過言ではないですカナヘイびっくり

{FD94D662-43BC-4778-B5A2-848819892C36}

頑張ってパチスロ、初心者なりに地味にお勉強してるので、、なんとか受かりたいですショボーン


というか、皆様と一緒に勉強して、パチスロ界を盛り上げていきたいプンプンキラキラキラキラキラキラ


初心者にしかわからない目線で、、かつ私にしかできない持ち前のキャラクターで番組を盛り上げていきたいな


チーム羽衣のみんな!!
応援よろしくお願い致します大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート


{7CCA9E98-E2A1-4F2E-BAB9-A11575573D59}

DVD「三田夫人』も好評発売中ですカナヘイきらきら
こちらから買えますカナヘイハート



既に三月には新作DVD「三田羽衣と二日間過ごせる券〜禁則事項はありません」が発売されます!

それまでこちらのDVDで堪能して待っていてくれたら嬉しいな、、ラブハート


よろしくお願い致しますカナヘイハート



三田羽衣ハートハート