お久しぶりです | 三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba


マスカッツの全国ツアーが毎週のようにあり、全国を飛び回っておりバタバタしていまして、、

{2BEAF25C-9176-46AF-B045-C04322C97C13}

{78BAF029-F0F3-4489-8DB1-85BBFCD892F0}

岡山高松から帰ってきて翌日からはタイ🇹🇭に飛びまして、、DVDのロケに一週間程行ってきました!!

{9E000D88-EFCC-409B-BCAD-453EFF3A141C}

{871B155A-2585-42B9-9923-2AABD073B25F}

{7F722090-E8AE-4E86-89E4-BF10280C7D55}

{AF096A97-F5F3-4654-8C90-8DA538CDFFB4}

{AEA2993E-EE55-4961-B644-BA48E0872F96}

{4567BDC9-E32C-47B8-90F5-4D68FE9699A7}

怒涛の日々でしたが、、今回も自身史上最高の作品になったと思います。

発売楽しみにしていてくださいねラブ





4.5月はおかげさまでオフが1日もなくお仕事させていただいてましたので、
束の間の休息で、ロケ後に居残り、、旅をしてまいりましたおねがいキラキラキラキラキラキラ


旅好きな私は、一人旅もへっちゃらですウインク

居残りさせてくださったスタッフさんに感謝です。
{514341FA-D0EE-4AC7-8AE3-F1556991B0C8}
海を眺めながらお酒を飲んだり、、
{7C970CF7-AA9B-4AD5-B106-438D56776205}
ロケ後の疲れをホテルのスパで癒されたり、、
{23688DC8-45C8-4F4D-943D-636BA5B03F8E}
こんな際どい水着を着ちゃったり、、
{37E85CA7-8A88-4CA4-8383-95414C56D42C}

{12C91B06-316F-4420-8998-816200FE346A}
途中からは、、タイの友達と合流して楽しんでいましたニヤリ

ちょっぴり、贅沢していいホテルに泊まり、ひたすらのんびり過ごしました!ラブ




無事帰国しまして、明日は王庭伝説の来店イベントです!

10時から16時まで、川口安行店様にいますニコニコイエローハーツ

遊びに来てねハートハート



三田羽衣ピンクハート