本日王庭伝説! | 三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba


今夜24時半より王庭伝説オンエアです!
是非みてくださいニコニコピンクハート


{86C134E2-7D39-438A-8551-F950600B683D}

この前、来店イベントで最後の最後で当たりを引きましたえーん

なんで収録では引けないんだーアセアセアセアセ



明後日18日はガーデン北戸田店様にて、収録があるので、絶対勝つぞおねがいキラキラ


是非日曜なのでお休みの方はいらしてください口笛




そおいえば最近撮影会で念願の
童貞を殺すセーターきたのラブ

{AABC3961-DD56-4564-9215-9ADDFABF6373}

{DB438DEC-A6F8-4F78-A54A-039B7633DDCC}

着てみたかったから嬉しかったピンクハートピンクハート




是非リクエスト衣装などあれば、持参いただけたら着用できますので、遠慮なくお申し付け下さいね☺✨




全国ツアーも残すところ恵比寿で終わります。
ひと段落したら、、オフ会もしたいしDVDイベントも前回スケジュール合わずにとばしてしまったから、なるべくやりたいなと思っています。

ただ、7月イベントをやるとしたら平日になってしまいます。

平日ならやらないほうがいいのかと私は思っていたのですが、前回の撮影会で皆様そろって平日でもやってほしい!といってもらえて、、えーん

まっていてくださる方がいるってことが嬉しくて、、これは平日でもやらないとな!と感じたので、もう少し待っていて下さい!
調整してみます!



あと皆様ご存知の方もいるかと思いますが、私はフリーで事務所に所属しないで活動しているので、業務提携をお仕事ごとにする場合もあるのですが、基本的には撮影会やマスカッツやイベントのすべての業務(タレントとしてのみではなく、三田羽衣の企画、運営、営業、スケジュール管理、打ち合わせ)をこなしているので、、


なかなか私1人だとスケジュール管理が追いつかなかったり、皆様にはご迷惑おかけしてしまう時もあるかと思います。

でもそんな私でもずっと支えてくださる皆様には本当に感謝していますショボーンハート

だから私も少しでもなにか返したくて、喜んでもらいたくて、去年やったオフ会も私1人では不可能なのでどこのスタジオでやろうか。とか、フリーだからこそできる、私にしかできないことをしよう!と、、手作り料理を振る舞うオフ会をやってみたり、、
いろいろ挑戦してみてはいるので、今年も是非オフ会開催しようと思ってるので、楽しみにしていて下さいねお願いキラキラキラキラ

あとは、マスカッツになり、三田財閥が誕生し、、私を応援してくださる方々の仲が深まればいいなとも思っていますおねがい
なので交流会的なものもいつかしたいなぁ口笛




なんてたまには、真面目なお話をしてみましたニヤリキラキラ




三田羽衣ピンクハート