大阪行きます!! | 三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba


立て続けにブログを更新することは滅多にないのですが、、

三日坊主なので思い立った時にまとめて告知やお知らせをしちゃいますてへぺろハート

通知がうるさくても許してね?笑



{B2523BF7-7673-4F7B-8299-90C268032E59}




さて本題ですが!!

9月3日 日曜日に初の!!

大阪行きます!!!

マスカッツでは名古屋は行かせていただいたことあるのですが、大阪には行ったことがなくて、私個人でも関西にお仕事で行かせていただくのは初めてなので、とても嬉しく楽しみにしてますキラキラ




内容は撮影会団体4部、週プレ酒場のような私がママになり飲み屋を貸切りにしたイベントが最後にあります!🍸ハート




詳細はこちら↓





ママということで、、ドレス👗を着ることにしました!!

着物と迷いましたが、着付けなど都内とは勝手が違うので難しいかなと断念しましたショボーン

でも、着物姿が見たい!って熱い声をいただいたので、、次の私のオフ会なんかで着物着る企画を考えてますので今回は我慢してくださいね照れ


{9D3081BB-CA16-449F-9131-56A29E12C296}

どんなドレス着ようかしら、、ルンルン音符
キャバクラのような感じ?
高級クラブのお姉さんのような感じ?
スナックのママみたいなワンピース?スーツ?
いろいろやってみたいシチュエーションがあるー!!笑



マスカッツの仲良しな、松岡凛ちゃんも急遽出演するということで、酒場のママは2人でします!ので、、2人でドレスでお迎えしちゃうかもですおねがい



お待ちしてますラブ


三田羽衣ハート