今年もバースデーオフ会開催決定!! | 三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba


皆様!!♥️

10月9日祝日!!

今年もやります!!去年大好評だった、、

エックス撮影会さんにて、3部の撮影会をしたあと、、スタジオ屋上にてキラキラBBQ🍖パーティーキラキラ
をします!!

🎂ケーキも一緒に食べましょうねーおねがいラブ

{6E1A9E60-EB66-47E3-A0C2-56226C5B618B}
去年の写真です!!
皆様に囲まれて去年は私の手作り料理を振る舞ったハートハート室内でのパーティーでした!!

初のオフ会だったので、不安もありましたが、、念願のオフ会だったので、私のやりたいこと、手料理を振舞ったり全て詰め込んだオフ会にしましたおねがい

ドレスアップしてプレゼントに囲まれて幸せハート

{C30E81E4-D1CB-4EAB-8BC1-A5DECFCC2938}


今年は何を目玉にしようと考えて、、
ガラッと思考を変えまして、、
まず手作りは皆様と過ごす時間が少なくなるのでお休みして、皆様と何か一緒に作りたいなと思い!キラキラキラキラ
室内から屋外にアクティブにかえ!!
BBQパーティーをすることにしましたラブ



秋のいい季節に屋上で風を感じながらの、、
BBQは最高に
楽しい時間になると思いますおねがいピンクハート



当日参加も可能!!
一週間前の予約に限り割引あり!!
撮影会のみ、オフ会のみ、ok!!
もちろん通し参加も大歓迎!!

年に一度のバースデーオフ会
是非たくさんの方にきていただき
最高の一日にしたいです!!
BBQを皆様とする機会はなかなかないので
思い出作りましょうピンクハート
是非来てくださいねおねがいキラキラキラキラハート

ご予約こちら⇩




三田羽衣ハートハート