DVDイベント開催決定!! | 三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba


大変長らくお待たせいたしました!!

今年に入り二ヶ月に一本のペースでDVDを出させていただいているのですが、

ずっとスケジュールが合わずできなかった発売イベントをついにやらせていただきます!!

10月29日 日曜日 16時〜
ソフマップ アミューズメント館
「家政婦がミタ」のイベントとなります!

{B58D37F5-0053-40CD-B692-019A6190B35D}




↑これねニコニコ
今回、いやいつもだけど、頑張ってます。笑
攻めてます。




まだ先ですが、ソフマップにて発券開始していますので参加していただける方はソフマップにてDVDを購入いただくと参加の券がついてくるのでお買い求めお願い致しますおねがいハート

久しぶりのイベントだよー!
毎回DVD出すたびに、皆様に今回もイベントやらないのー?と言っていただいていたから、、

ようやくできるのが嬉しいえーんキラキラキラキラ
1人でも多くの方に来ていただきたいです。



10月9日にバースデー撮影会オフ会もあるし、、会える日がたくさんで楽しみなんだお願い

{78E3F44E-A045-4CEB-9DE8-8F9F9BB36454}

三田羽衣ハート