オレときなこはお留守番 | 豆柴きなことオレとわたし☆

豆柴きなことオレとわたし☆

2014年、12月、豆柴のきなこ(♀)と暮らすことになりました。
きなことオレとわたし☆
二人と一匹の生活をおもしろ楽しく♫

こんばんはラブラブ

きなことオレにはお留守番をしてもらってわたしは仕事でフランクフルトに来てます音譜
 

今日は会社の先輩、後輩とランチへ行ってきました
カラスミパスタ
{CE103AF1-4A23-4E1E-BB4C-370F6FA1794D:01}

{B2E5E4E7-FA4F-4438-B84A-57EF5032DDE3:01}

間もなく誕生日を迎えるわたしのお祝いをしていただきました




きなこの写真が撮れないので、今回買ったものを載せてみます

{2C202A5D-492A-434C-88F0-53D9DD27587B:01}

ワインは詳しくないのですが、
身体に良いBIOのRieslingを、
バターはエシレ
そしていつもお世話になってるニベアがとても安く買えるので数個買いました
ドイツビールもドキドキ


楽しんでいるようですが、、、
仕事で来てますDASH!DASH!


そしてきなこが家に来てから久々に長く家を空けているので早く会いたくてたまらないですしょぼんしょぼん


二人で仲良くしてるかな、、、あせる
わたしがいなくて大丈夫かな、、心配












その心配は必要ないようですDASH!DASH!DASH!


写真が届きました
{EB1E5D18-F5C1-4D97-9D67-7CCA33358970:01}

きなこ姫、久々のシャンプーをしてもらったり(嫌がってたみたいですが)
耳折れきなこ笑⬆️になったり
(お耳お掃除してもらったのかな)


二人で仲良くやっているようです合格

{B6C72A7F-7E2C-438A-B709-C38B79BC40E4:01}


もうすぐ帰るからいい子にしててねっラブラブラブラブ


ランキングに参加してます音譜
↓お願いします合格