小太郎くんときなこ | 豆柴きなことオレとわたし☆

豆柴きなことオレとわたし☆

2014年、12月、豆柴のきなこ(♀)と暮らすことになりました。
きなことオレとわたし☆
二人と一匹の生活をおもしろ楽しく♫

今日はとっても~ラブラブ!素敵な出会いがありましたラブラブ

以前からブログを読ませてもらい勝手に親近感を持ってましたがニコニコ特にご近所なのでいろいろ情報参考にさせてもらってました!!
偶然にも小太郎くんにお会いする事ができました



今日は天気も良かったので、わたしたちいつもの公園よりちょっと遠出の恩賜公園までお散歩に向かいました、、
お昼過ぎでお腹を空かせたオレとわたし、
とお散歩に疲れたきなこDASH!DASH!DASH!

近くでランチでもしようとペット同伴可のレストランを探し~~見つけたのがビックリマークビックリマーク


よしっひらめき電球
行ってみることに合格合格





そして
お店に入ったら早速かわいい豆柴ちゃんが音譜音譜

{10D3CE92-BAF1-46B3-8F14-E729F095CD7D:01}



この辺りで豆柴、まさかと思い、
名前を伺ったら小太郎くんではありませんか


ブログで拝見している豆柴ちゃんに会えたのは初めてだったので、とても感動しました音譜音譜


{E54F2922-0AB7-40AF-A002-41716A78D9D1:01}

そしてわたしたちはビールで乾杯ドキドキ
、、、きなこちゃん丸見えよ笑


今日もきなこお店で大人しくお利口さんにしてました、良かった~

{E96738AD-4B84-4F21-B304-339289A35410:01}

公園でも他のおワンコ達に会えたりちびっ子たちに可愛がって貰えてはしゃぎ過ぎ、帰りはお疲れのようで抱っこして帰りました音譜
お疲れきなこニコニコ


小太郎くんまた会えるの楽しみにしてるねラブラブ!
きなこがもう少しお姉ちゃんになったら一緒にお散歩してねラブラブ




ランキングに参加してます音譜
↓お願いします合格