きなことスカイツリー | 豆柴きなことオレとわたし☆

豆柴きなことオレとわたし☆

2014年、12月、豆柴のきなこ(♀)と暮らすことになりました。
きなことオレとわたし☆
二人と一匹の生活をおもしろ楽しく♫

今日はお天気も良かったので仲良くみんなでお散歩がてらスカイツリーへ



親水公園を歩いてますひらめき電球
{1620F506-854B-4394-8C53-CCB7E667EF92:01}
きなことオレとスカイツリーラブラブ!

あれ!!!!きなこどこだ!?!?

見つけたきなこドキドキ豆みたい笑

さすが豆柴








そして、、、
今日はいつものお散歩より長いコースだったので

案の定きなこ疲れたのサインです

{5C22B120-3094-4B6C-B8A1-F1B46E6A1DA7:01}






『もう抱っこがいいよーーーDASH!DASH!






お座りして動かずわたしたちを見つめてきますDASH!





はいはい汗汗きなこちゃん抱っこねあせるあせる
途中から抱っこで向かいましたあせるあせる

{D5A3F118-2AF3-4446-8FA7-C8557F1822C2:01}



{A10ECB6C-FCB2-4478-86ED-BD39D2640A1B:01}

きなことスカイツリー音譜音譜






そんなこんなで

片道30分、やっと到着




スカイツリーの1階のドッグカフェ

でランチしましたアップアップ

{10163DF2-A1DD-4DFC-BB68-D55ADFE12040:01}



はい、ランチビールとホットワインで乾杯
{812F65E3-43B4-4A65-9A1F-36598227DBD3:01}



{9DC3E448-9BB9-47A5-A842-A18FBA476C74:01}


オレはおススメのステーキ、わたしは蟹クリームパスタラブラブ!
ご飯も美味しくてお店の雰囲気も良かったです
いろんなワンちゃんが入れ替わり立ち代り入ってきました音譜音譜

きなこもお散歩して疲れたのかお利口さんにできました合格
良かったです合格





そしてきなこ膀胱炎、膣炎も順調に回復してます!!でもパピーの女の子の膀胱炎、膣炎は再発しやすいとのことなので、おまたのケアはしばらくしっかりしてあげないと!!




ランキングに参加してます音譜
↓お願いします合格