きなこと湯たんぽ | 豆柴きなことオレとわたし☆

豆柴きなことオレとわたし☆

2014年、12月、豆柴のきなこ(♀)と暮らすことになりました。
きなことオレとわたし☆
二人と一匹の生活をおもしろ楽しく♫

雪が降ってきましたね雪雪

わたしは昨日から胃腸炎になり、家できなこと大人しくしてますカゼカゼ
こんな時は一緒に暮らしているオレときなこの優しさが身にしみますありがたいー

寒いのでみなさんもどうぞお気をつけくださいしょぼん




きなことわたしで1日お留守番DASH!
わたしはほぼ寝てたのですが、、、

こんなときのきなこはとてもお利口さんでした
飼い主が具合悪いのがわかっているみたいですあせる

わたしが寝ているときは、きなこも大人しくクレートで寝て、起きたらおトイレもちゃんとできて、

本当にお利口さんです合格合格合格

{368743A5-C609-4FFE-A2EE-79EA63D92D4A:01}

{1E461C22-E6A8-487B-8968-80E689521218:01}
足が冷えるからと用意した湯たんぽ音譜



きなこに取られちゃいました


でも、きなこお利口さんだったから貸してあげるよ


ランキングに参加してます音譜
↓お願いします合格