きなことわたしとお友達 | 豆柴きなことオレとわたし☆

豆柴きなことオレとわたし☆

2014年、12月、豆柴のきなこ(♀)と暮らすことになりました。
きなことオレとわたし☆
二人と一匹の生活をおもしろ楽しく♫

先日、わたしのお友達がきなこに会いに遊びに来てくれましたラブラブ




大喜びのきなこ姫、すぐに懐いてます

そしてなっなんと!!!!!!






お手までしてます
{CE9FAE7F-B5C4-4085-9E42-ED389510D795:01}

仲良くなってくれてよかったです

人懐こいきなこ本当お利口さんです

楽しい女子会になりましたクラッカークラッカー






女子会前のきなこひらめき電球
{B3C3237B-B600-416E-8B51-3047B376289B:01}

鏡の前で身だしなみチェック中です笑

きなこやっぱり女の子ね(≧∇≦)

人に会う前は身だしなみ気にしてるのかな


ランキングに参加してます音譜
↓お願いします合格