きなことわたし | 豆柴きなことオレとわたし☆

豆柴きなことオレとわたし☆

2014年、12月、豆柴のきなこ(♀)と暮らすことになりました。
きなことオレとわたし☆
二人と一匹の生活をおもしろ楽しく♫

今日はきなことわたし女同士でデート

以前にも行ったレッドウッドカフェさんでランチをしました以前のブログはこちら☆

ブログの豆友さん達に会えるかな~と少し期待しつつ

{9D82564C-9718-4B2D-B473-228D0A3665ED:01}

お店の前でパチリ

最近きなこ舌を出して写ります

てへぺろってやつでしょうか

店内でも今日はお利口さんでお漏らしなし
{BBB55D97-E3CA-4551-ACC9-A8CCD8CBBB6E:01}


そのあとは
恩賜公園と
{B031D1BB-F148-45B0-AF9B-8385B26BC0B0:01}



錦糸公園を
{FC40CF3B-69E8-4F34-B0D8-6B83030502C1:01}

お散歩して帰宅





わたし、、、
2月は一ヶ月お休みしていて、いよいよ明日からお仕事再開なんです

家を空けることの多い仕事なので、来月はお留守番も増え、ペットホテルに預けないといけない日もありますしょぼんしょぼんしょぼん

来月からは少しお留守番が増えてしまいますが、できる限り寂しい思いをさせないように

オレとわたしで頑張っていこうと思います!!!!





今日は思う存分きなことデートしましたラブラブ

疲れて今日はわたしの服の中で寝てます

{97688EFC-C38D-4B21-B71F-192FF42573B8:01}






が、、、

オレが二泊三日の出張から帰ってきた途端、

オレにべったりきなこ姫
{4D14AB4E-20E7-43DB-96F1-3134E8BDD0FB:01}



きなこはオレに夢中
わたしはお土産に夢中


{AAE37AE1-5680-4D65-98B8-0DAE180D0C25:01}


ランキングに参加してます音譜
↓お願いします合格