きなコレクション2015 | 豆柴きなことオレとわたし☆

豆柴きなことオレとわたし☆

2014年、12月、豆柴のきなこ(♀)と暮らすことになりました。
きなことオレとわたし☆
二人と一匹の生活をおもしろ楽しく♫

少しブログをお休みしてましたーDASH!


そして合格合格

きなコレクション2015のスタートです



モデルのきなこ、撮影を前に鏡の前で気合い十分です
{9E07B20B-413A-45C8-BC26-4D1C7218D909:01}

{20D9F2B5-381D-4EA3-B270-52C0C9B8F835:01}

{50218B77-E148-4100-8C89-3E89CD692A8D:01}
きなこ女の子ですドキドキ
ピンクがとっても似合う

そして夏を先取りの一枚
赤の毛によく馴染む柄
オレのイチオシのです!!
{C7524597-4B7C-40C0-98F4-8428260C5F22:01}

{1BAB1119-DA57-48DC-9BAD-6C284F430E15:01}



そして、これはわたしのお気に入りのお洋服
お転婆ガールに似合う

きなこにはまだ少し大きいかな
{0CDA124F-3AFF-44E8-A380-48F2B76C5517:01}



これもまた夏を先取り晴れ
寝そべってのポーズ
あらあら
カメラにも慣れてきた!?
{D92A2D4D-0C04-44D8-82C6-3E958A1FD3AF:01}

カメラ目線なんてしちゃって
{6A068332-B4E8-4FF0-81B1-14D1F7C1DB80:01}

あっ、これはヌードDASH!DASH!
{8576C77A-05E0-455B-8132-4B1A7BA887F9:01}


{3E228EA4-F0CF-4047-ADDA-8699E83961F0:01}
モデルガールお疲れさま



そして
お洋服をくださった海空ママさん本当にありがとうございますラブラブラブラブ
かわいいお洋服がいっぱいできなことオレとわたし楽しんでますドキドキ
大切に使わせて頂きますラブラブ!



ランキングに参加してます音譜
↓お願いします合格