きなこと桜 | 豆柴きなことオレとわたし☆

豆柴きなことオレとわたし☆

2014年、12月、豆柴のきなこ(♀)と暮らすことになりました。
きなことオレとわたし☆
二人と一匹の生活をおもしろ楽しく♫

昨日は朝起きたらとてもお天気が良かったので、きなことオレとわたし木場公園のドッグランへ


最近ドッグランでは暴れガールのきなこあせる
小型犬エリアではパピーちゃん達に対してグイグイ迫って大暴れしそうなので、
中型犬、大型犬エリアへ連れて行きましたDASH!DASH!



入って早速柴犬9ヶ月のパンチくんから洗礼を受けましたDASH!DASH!
ガウガウっメラメラメラメラ
{4129F7D7-D2C6-4961-9EFD-6A746459EBEB:01}

{0A11F743-4B94-4F27-A8D0-C150ACE3C4F6:01}
きなこ、パンチくんのガウガウのおかげで少ししょんぼりガールになりましたが、、、



さすが暴れガール!!
そんなこともすぐに忘れちゃいます
{5624DE63-0A85-4ECE-8653-304A15937A5A:01}

{1A962B47-D45F-4AFF-9765-8E1441944D01:01}

同い年のワンちゃんとじゃれたり、元気に走り回ったりたっぷりと遊びました






桜、満開に近づいてますね🌸
{1669248A-7CE1-472F-B0DA-DB115AC2787A:01}
きなこと桜

もちろんお花見も満喫しましたラブラブラブラブ





今日もお天気良いですねラブラブ!
桜は満開になるかしら🌸

{70D4683A-50BA-4B01-9C33-FB0DAD88AEDE:01}
きなこの今日の一枚
きなことわたしデート中ですラブラブ!

皆様も良い一日を



※きなコレクション2015の準備も順調です(≧∇≦)




ランキングに参加してます音譜
↓お願いします合格