昨日お風呂入ったらインターホンが鳴りました~音譜音譜音譜



気になりつつもみんな素っ裸だったので出れずあせる


(°ー°;)


風呂上がり、携帯見たらみっチャンからメールがッッッ!!!!!!!!



【ジィジからのお土産玄関にかけといたよ~】



だって~~~ドキドキドキドキドキドキ


(〃∀`)何だろー音譜



中はジャ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2キラキラキラキラキラキラ


photo:01




ミッキーマウスのアイウエオパズルだぁアップアップアップアップアップアップ



パズル大好きなReeサン大喜び(笑)



早速やりたいと言い出しましたニコニコ



しかし…………



46ピース………


(°ー°;)出来ないんじゃ………



と、思ってたmamaですが、このパズルあいうえお順だし、しかも台紙にもあいうえおが書いてあるグッド!


(°∀°)ノシおぉ!!!!!!!!


photo:02




ひらがなは読めるようになったReeサンラブラブ


(〃∀`)完璧キラキラキラキラキラキラ


mamaに教えてもらわないで出来るから自信もついてめちゃめちゃ嬉しそうでしたニコニコラブラブラブラブラブラブ


素敵なお土産ありがとうございました!!!!!!


ちなみに~


Kuuサンは袋に夢中(笑)


photo:03




ガサガサ音がするので、ぐしゃぐしゃにしたり、足で蹴ったりSeeサンに取られてもズリズリ追って行ったりあせるあせるあせる


この頃は自分の思った方向にズリズリ出来るようになって行動範囲がグッと広がったKuuサンニコニコ音譜音譜音譜


いきなり力尽きて変なところで爆睡していたりします。


(*´艸`*)かわいードキドキ



おまけ



夕飯の時、ししゃもを頭から食べるSeeサン…………。。。


photo:04




(°-° )すごいね。


Reeサンは卵だけ出してぽりぽり食べます。


日によっては食べません。



(-_-;)頑張れReeサン。