今週は水曜日休みだったpapaサン!!



今日は朝からReeサンとのお約束を守るべくハーバーシティーへ行ってきました!!!!!!



Reeサンとのお約束とは………


こちら。。。


photo:01




プリキュアの映画前売り券を買うこと映画キラキラ


(*´艸`*)ドキドキ


10月からの公開なのに、今か今かとめちゃめちゃ楽しみにしているReeサンニコニコラブラブ


最近は怒る時『お片付けしないとプリキュア見にいけないよ!!!!!』って言うと即行動(笑)


mama的にはありがたい限りですにひひ音譜


前売り券を買うとプリキュアのお花ポーチが付いてくる…………予定だったのですが…………。



(-_-;)すでに品切れ。。。



Reeサンショボーン。。。


(´・ω・` )…………。


とりあえず、映画のパンフレットと何かもう一つ買ってあげる約束をして納得。


(`・ω・´ )わかった!!!!!



交渉成立したとたん元気になって『早く10月にならないかなぁ~楽しみだねラブラブ』だって~~~にひひにひひにひひ


(〃∀`)単純だ音譜


その後ロッテリアで軽食ニコニコ音譜音譜音譜


photo:02




海が見える席getキラキラ波キラキラ


船も見えてイイ感じ船キラキラ


その後下のゲーセンでゲームニコニコラブラブラブラブラブラブ


photo:03




papaサンと2人乗りでバイクゲーム!!!!!!!!


(`・ω・´ )2人乗りにノーヘル、スピード違反ですあせる


UFOキャッチャーもやったけど何も取れずガーン汗


午後は何も予定無かったんだけど、またもpapaサンが


『千葉こどもの国ってここから近いんだなァ~~~………行って見るか!!!!!』


(°ー°;)やっぱり?



またもや無計画(笑)


photo:04





はい、到着~~~ニコニコ


てか、千葉こどもの国って…………なに???


(°-° )どんな場所なの?


photo:05




パンフレットで確認。。。


………………



…………




………。



(°ー°;)微妙~~~



ゴーカートや水上アスレチック………ほとんど小学生くらいが遊べる感じになってましたあせるあせるあせるあせる



(*´・д・)来るの早すぎたー!!!!!



とりあえず遊べそうなアスレチック


photo:06




Seeサンは走り回り楽しそうドキドキドキドキドキドキ


Reeサンは………


すぐにダウン汗


日陰に避難。。。


photo:07




涼むために水上橋へ~


向かう途中に屋台!!!!!!!!!!



プリキュアのお面を要求あせるあせるあせるあせる


photo:08




プリキュアパワーで元気に(笑)


(*´∀`*)良かったドキドキ


しかーし

橋の上で………


photo:09




『りーたん暑いの嫌。早く買い物行こ??』


(((°Д°;)))えぇーーーー。



公園とか大好きなのにー



(((°Д°;)))なぜーーー??



なんか、Reeサン的には遊べない物ばかり……でも楽しそうで羨ましくなっちゃったみたいです。。。


(。_。 )ごめんね。。。


来るの早すぎたのがいけませんでした。。。


あと3,4年したら、またみんなで来ようね!!!!!!



そしたらみんな楽しめるからラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



帰ってからすこーし草むしりして、みんなで水風呂入ってスッキリキラキラキラキラキラキラキラキラ


たくさん歩いて走ったSeeサンは早めに爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


Reeサンも少し早めに寝て良かった良かったニコニコラブラブラブラブラブラブ


Kuuサンは…………


( ´ ▽ ` )ノいつも通り~



最近Kuuサン夜の授乳が2回に!!!!!!


3時間おきとかなので、新生児に戻ったのかとガーンガーンガーン



暑くて起きたり、喉かわくんだろうね~~~汗


(°-° )


新生児の頃と違ってすぐ寝なかったりするからやっかいです叫びあせるあせるあせる


(`・Д・´)ノでも、頑張るぞー



そろそろSeeサンもトイレトレーニング始めなきゃなァ~~~得意げ得意げ得意げ


Reeサンは半年でマスター!!!!!!


さて、Seeサンはどーかな!?!?!?


楽しみだにひひラブラブ