日曜日は近所のお祭りがありましたー!!!!!!



【親子三代祭り】といって、地元ではなかなか大きいお祭りなんですが………………。。。


さすがに今年は……無理でした。。。



(°ー°;)



お昼前にちょこっと行こうと思ったけど…………ベビーカー押せないくらいの混雑だし、Seeサン反抗期真っ只中だし…諦めて町内会の縁日に行ってきましたニコニコニコニコニコニコ


photo:01




またまた浴衣~ニコニコ音譜


浴衣や甚平って夏らしくて好き~ラブラブラブラブラブラブ


私は実家にいた時いつも夏のパジャマ的ルームウェアは浴衣だったんですよ~リボンリボンリボン


祖母が余った布で作ってくれるのですが、涼しいし着替えるの楽だし、かなり良かった思い出があります。


(*´艸`*)懐かしい。





お昼を食べてから出発いたします!!


最近歩きたいSeeサン……ベビーカーに乗せられてご不満な顔むっDASH!DASH!DASH!


photo:02




近所だし、町内会の縁日なので色々タダキラキラキラキラキラキラ


タダなら行かなきゃだよね~(笑)


お友達も誘って一緒に行ってきました音譜音譜音譜


photo:03




浴衣なのに遊具で遊びまくるチビチャン達叫び叫び叫び


photo:04




photo:05




楽しそうで何よりラブラブラブラブラブラブ


イベントが始まり、クジや人形すくいをやりました音譜


その他にも色々オモチャをもらい遊ぶチビ達


photo:06




シャボン玉に夢中なReeサンラブラブ


出来ないSeeサンは飽きてお花鑑賞チューリップピンクコスモス黄色い花


photo:07




可愛い~ラブラブ
と思ったら~~~


photo:08





変な顔~(笑)


ヽ(´∀`)ノ激写カメラキラキラ


みんな仲良く楽しそうで良かったよ~ドキドキドキドキドキドキ


また遊ぶ約束したから近日遊びまーす!!!!!!!!


ちなみに、まだ携帯写真の加工ができない私………。


(°ー°;)たぶんアプリおとせばいいのだろーけど。。。


なので、お友達が写ってないのばっかり載せましたあせるあせるあせる


(>_<;)


とっても夏らしい1日でした打ち上げ花火


(〃∀`)楽しかったドキドキ