先日お友達のおウチでプールに入れてもらいましたー!!!!!!



ヽ(´∀`)ノラブラブ



ずーっとプールに行きたいと言っていたReeサンキラキラ



水遊び大好きなSeeサン波



生後5ヶ月のKuuサンがいるので、プールには連れていけないかなァって諦めていたら誘ってくれて……………



(〃∀`)嬉しかったー音譜



photo:01





みんなで仲良くプールラブラブ



photo:02





photo:03





Kuuサンはお部屋でズリハイ!!


最初は仲良く遊んでたのに、Seeサン……………

10分でリタイア汗


(;°Д°;)えーーーー!!!!!


水遊び大好きだから大丈夫かと思ったら…


(°ー°;)飽きっぽい。。。



そそくさと部屋に戻りお部屋のオモチャで遊びだしました。。。



photo:04





(°ー°;)公共のプールに連れて行ってもこんな感じなのかしらあせる



その後雷がゴロゴロなりだしたので、プールおしまーい雷雷雷雷



部屋に戻ってお風呂~温泉温泉温泉



おやつに焼き立てのチョコパンご馳走になりましたドキドキ



(〃∀`)うまうまラブラブ



何から何までお世話になりましたあせる



(*´艸`*)ありがとうラブラブラブラブラブラブ



帰る頃にはKuuサンもSeeサンも爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


Reeサンだけ元気にバイバイしましたニコニコパーラブラブ



帰りにスーパー寄って夕飯のお野菜買って、自宅に戻っても爆睡の2人…………。



(°ー°;)…夜寝るかしらあせる



Reeサンとっても楽しかったみたいで、ずーっと『次はいつ?また遊べる?』って言われまくりました!!!!!!!!



(*´∀`*)



本貸してもらったり、お土産にチョコパンまでいただいて………本当にありがとうございました音譜音譜音譜音譜



また大丈夫な時に遊びに誘って下さいキラキラキラキラキラキラ



o(^▽^*)oお気軽にラブラブ



今日も楽しい1日でしたラブラブ



ヽ(´∀`)ノビバ夏サーフィン