実は我が家、千葉ポートタワーの花火大会もハーバーシティの花火大会も家から見えます……………



まぁ………



見えるって言ってもすっごいちっちゃーーーくですが……打ち上げ花火



すっごいちっちゃーーーーくでも、小さい子供がいると大変便利だったりします(笑)



だって毎年打ち上げ花火見れるし、子供的にはコレでも見た気満々にひひにひひにひひ



まるで毎年花火大会に行ってるかのごとく得意げに話したりします音譜音譜音譜



(*´・д・)幸せだぁね~クローバー



今年もまたそんな花火大会をみんなで見ましたニコニコニコニコニコニコ


photo:01




photo:02




photo:03





あまり見えないけど音は意外と大きんですよドンッドンッドンッ



去年はSeeサンを抱っこして見た花火………


無反応だったSeeサンが今年は指差してあっ!!あっ!!って大興奮DASH!DASH!DASH!DASH!



今年はKuuサン抱っこ………



来年はKuuサンも指差して喜んで見てくれるかなぁ~ラブラブラブラブラブラブ



(°-° )



しかし………



子供の1年て本当すごいよね!!!!!!!!



今はまだ歩く姿や喋る姿なんて全然出来ないKuuサンだけど、来年は当たり前に見てるんだろうなァ。。。



(*´д`*)楽しみだ☆



ちなみに、ReeサンがSeeサンくらいの頃は、花火の音にビビり怯えてリビングにいました(笑)


花火見れば大丈夫かなぁ~と思って無理矢理二階に行き窓を開けると………



(((°Д°;)))爆音ドンッドンッドンッドンッ


Reeサン大激怒プンプン爆弾爆弾爆弾


バシバシ叩かれてリビングに戻った記憶があります(笑)


(°ー°;)果てしなくビビりです!!!!!



そんなReeサンも今や楽しみにしている花火大会ニコニコラブラブラブラブラブラブ



音がすると

『あっ‼花火始まったよ!!!!!二階に行こっ☆』

って麦茶持って行きます音譜音譜音譜


あと数年したらみんなで見に行けるといいね打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火



(*uωu*)ラブラブ