昨日は一日中グズグズ、夜も寝ないしなぜかSeeサンまでグズグズで……………叫び叫び叫び叫び




久しぶりにフラフラクラクラしました(泣)


(>_<;) 台風台風台風



しかーーーも……………



本日8月28日はpapaサンのバースデーケーキ



何もしないとスネちゃうpapaサン。。。


(°ー°;)正直ちょっぴり面倒。



いや、普通の日ならReeサンとご馳走作ったりする予定だったんだけど………



(°-° )買い物…行けない。。。



とりあえず家にある食材でビーフシチューとパンを作りどうにか誤魔化しました。。。


(´・ω・` )papaサン……すまん。



ケーキはお休みの日にみんなで食べに行くことにしましたーあせるあせるあせる





さてさて、Kuuサンの病状ですが………



昨夜は40度までいきグズグズあせるあせるあせる



(´;ω;`)可哀想。。。



でもだんだん下がってきて昼頃には37度くらいに落ち着いてきましたニコニコDASH!



photo:01





夜には平熱に戻りKuuサンの顔にも笑顔がキラキラキラキラキラキラキラキラ


。・゚・(ノД`)・゚・。良かったよー!!!!!



なので、軽くお風呂に入れて………



出たら………




Σ(°Д°;)!!!!!!!!!!



こ………これはッッッえっ!!!!!!!!



photo:02





(°ー°;)突発性発疹。。。



まぁ、そうだと思ってたけど発疹出て安心しました得意げDASH!



発疹出たので、後は治るだけーキラキラ



しかし皮膚炎との区別がつかなくて、薬塗りづらいーーー汗



触ってカサカサしてるとこに塗っておきましたあせるあせるあせる



今日はゆっくり眠れるといいねお月様



(*´∀`*)ラブラブラブラブラブラブ