先日papaサンお休みDAYにバァバのお家に遊びに行きましたーニコニコ音譜音譜音譜音譜



突然なのに快く迎えてくれたバァバキラキラ


(*´∀`*)ありがとうドキドキ



バァバの家に着いたらなんとッッッ!!!!




カキ氷をご馳走してくれましたアップアップアップアップアップ



photo:01





Reeサン大喜びニコニコラブラブ


Seeサンは夢中でパクパクDASH!DASH!DASH!


あまりの喜びようにバァバが『そんなに嬉しいならバァバがカキ氷器買ってあげる!!!!!』って!!!!!!!!



Σ(°Д°;)なんですとッッッ!!!!!



こんな感じで、メガドンキーへあせるあせるあせるあせる



カキ氷器はもちろん、その他にもお菓子や消耗品など色々買っていただきました!!!!!!



(´;ω;`)ありがとうございました。



ランチもびっくりドンキーラブラブ


m(_ _)mご馳走様でした!!!!!



夕飯もバァバんちでタコ焼きパーティーリボンリボンリボンリボン



mamaタコ焼き作るの夢中で写メ撮り忘れたしね(笑)



Reeサンたらタコ焼きなのに中身のタコばっか食べるもんだから、私もバァバもSeeサンも『焼き』だけを食すはめに…………。


(。_。 )『焼き』も美味かったけどね。。。


一日中バァバのお世話になりました!!


ReeサンもSeeサンもとーっても楽しそうでしたニコニコニコニコニコニコ


毎回お世話になりっぱなしあせる


(´;ω;`)ありがたいよ………。



いつも本当にありがとうございます!!!!!!



今日も楽しい1日でしたクローバークローバークローバー


(*uωu*)幸せだーーーヒマワリ