Kuuサンのお熱もすっかり治り、体の発疹も落ち着いてきた日曜日。。。



のんびりまったりお家にいたらインターホンがなりました音譜音譜音譜音譜




インターホンを見ると…………



!!!!!!!!!!



(((°Д°;)))やばー…………。





(°ー°;)掃除まだしてないあせる



玄関開けると、案の定…



『…………玄関…はき掃除してないのか??』



(;°Д°;)今から…今から掃除します汗



突然の訪問にビクビクなmamaあせる



(°ー°;)毎日ちゃんとやってない証拠だね。。。



ごめんなさい。。。




Kuuサンが生まれてからあきらかに我が家に来ることが増えた父。。。



( ̄ー ̄)…いいんだけどね。



KuuサンLOVEなのはありがたいんだけど………せめて来る前に連絡して欲しいです。


photo:01





やはり大ジィジもKuuサンLOVEドキドキドキドキドキドキ



無趣味で出不精な大ジィジ。



でも、父が『孫に会いに行くけど、一緒に行くかい??』って誘うと何も言わずいそいそと出かける準備始め、玄関で靴を履き杖をついて待っているそう(笑)



超クールな大ジィジ、たまに会いたくなっても自分からは父を誘えないらしく『今日は行かないのか?』って聞いてくるんだとかにひひ



父が『行きたいの?』って聞くと『別にっ!!』ってにひひにひひにひひにひひ



かなり意地っ張りですあせる



前回来た時はSeeサン&Kuuサン寝てたけど、今回はみんな起きてました目目目



(*´∀`*)良かった良かったラブラブ


photo:02





もちろんニコニコでKuuサンをかまう父ニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ



クールな大ジィジもすっかりデレデレ(笑)



(*´艸`*)ラブラブ



Kuuサン重くなってきたので、大ジィジはそろそろ抱っこ出来なくなるかもしれないってちょっぴりセンチになってました。。。


(´・ω・` )………。



今日も30分くらいで帰ってしまった父達。



お土産にパンをいっぱいありがとうございました食パン食パン食パン



次は絶対連絡してねッッッ!!



って念を押したけど……………



(  ̄△ ̄)また突然来るんだろうなァ。



…と、いうことで。。。



週末や祝日は比較的綺麗な我が家であります。。。



毎日拭き掃除とはき掃除なんて………やってらんない(泣)



掃除機とコロコロで精一杯ですガーンガーンガーン



(`・Д・´)ノ



………ズボラですいません。。。