Kuuサンの突発性発疹があったので、4日くらいはウチに引きこもりでお散歩も行けなかったReeサン。。。



朝、papaサンが『誕生日にバァバからお祝いメールもらったよー』って話をしていたら……………



Reeサン『え??バァバからメール?りーたんは??』


(°-° )??



papa『papaはお誕生日だったからメールもらったんだよ?』



Reeサン『りーたんのお誕生日は??』



mama『りーたんは12月だよー』



Reeサン『じゃ12月までバァバに会えないの???』



mama『いやいやいや!!そんなことはないよ!!』



Reeサン『いやーーーーーー!!!!!!!バァバに会いたいーーーーーー!!!!!!!』



(((°Д°;)))えぇーーーーー



っとこんな感じで、久しぶりに【バァバに会いたい病】が出てしまいましたあせるあせるあせるあせる



papaは無責任に『バァバに電話してみろよ??………じゃ、行ってきまーす(笑)』って出勤していきました。。。



残されたmama…………




うぁ~~~~ん(泣)


ママーバァバに電話してよぉ(泣)



(;°Д°;)……………。。。




クローバークローバークローバークローバークローバー2時間経過クローバークローバークローバークローバークローバー




ヒック…ヒック…バァバんち行きたいーーーーー(泣)


バァ…ヒック…バァバんち…ヒックいぐぅーヒック…ヒック。。。



。・゚・(ノД`)・゚・。うぁぁぁぁあん




(°д°|||)…………。



mama………根負け。。。



バァバにメールしました。。。



(>_<;) すみません。



そしたら遊んでくれることに………



ヽ(´∀`)ノありがとうーラブラブ



バァバと一緒にフードコートでランチラーメンラーメンラーメン



photo:06




バァバに会えてご満悦なReeサンドキドキ


photo:02




もちろんSeeサンもドキドキ



この後買い物を少しして、バァバんちへ。。。



Reeサンがバァバの家に行きたがってたのでねー得意げ得意げ得意げ



photo:03





バァバんちで爆睡Seeサンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



ニコニコKuuサンニコニコラブラブ



photo:07





もちろんReeサンは嬉しそーラブラブラブラブラブラブラブラブ


Kuuサンもなんだかめちゃめちゃご機嫌だし(笑)


なんだかんだ夕方までお邪魔して、帰りに西松屋でお食事用エプロンとReeサンの下着を買っていただきましたあせるあせるあせる


(>_<;) いつもありがとう!!



photo:05





新しいエプロンで焼きそばを食すSeeサンラブラブラブラブラブラブラブラブ



新しいエプロン、スベスベで肌触りよくてすっごくいいですキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日もありがとうございました!!!!!!



すっごく楽しかったです音譜



(*uωu*)ラブラブラブラブラブラブ