papaサンお休みDAYにみんなでIKEAに行ってきましたーニコニコラブラブラブラブラブラブ



私IKEAのミートボールが大好きなんですナイフとフォークラブラブラブラブラブラブ



家にあったミートボールの在庫が切れたので買いにましたアップアップアップ



もちろんランチもミートボール(笑)



photo:10





ReeサンもSeeサンも大好きなのでいっぱい食べてくれますラブラブ!音譜音譜音譜



photo:11





ランチの後は、特に用事もなかったので店内をブラブラ~~~走る人走る人走る人走る人



カゴいっぱいの犬~わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん



photo:04





photo:05





クルクルやタッチパネルの落書き~アート音譜



photo:06





photo:07





見て見て~!!


めちゃめちゃ可愛い部屋~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



photo:08




(*´艸`*)可愛い~ドキドキ


こっちは男の子の部屋みたいUFO


photo:09





子供部屋のディスプレイみんな可愛いかったーキラキラキラキラキラキラ



IKEAキッチン用品とか雑貨も安くていいよねー音譜



IKEA&ららぽーと&コストコ大好きドキドキ




帰りはもちろん50円ソフトクリーム食べたよソフトクリームラブラブラブラブラブラブ


photo:12




photo:13





50円とは思えぬ美味さラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


Seeサンには多すぎるかと、mamaが少し食べたらすっごく怒られたーあせるあせるあせるあせる



ヽ( `д´)ノむかっむかっむかっむかっ


photo:14




mamaから取り戻し、必死に食べるSeeサン。。。



(T ^ T)怒らないでおくれ~あせる



………………。



……………。




………。




いつもブログ書いてて思うこと…………。




Kuuサン、撮り忘れたーーーーーーーーーーーあせるあせるあせるあせる



(>_<;) あちゃーあせる



Kuuサンいつも抱っこだからね汗



ついつい撮り忘れてしまいます。。。


(°ー°;)すみません。



写真いっぱい撮って子供達が大きくなってから一緒にみたりしたいんだけど…………



1人だけ、少ないとかは嫌だよね汗



(((°Д°;)))あわわわ



これから気を付けねばッあせるあせる


Kuuサーーーーーン



。・゚・(ノД`)・゚・。ごめんよーーーー!!!!!!!