久しぶりのブログになっちゃいましたーあせるあせるあせる



実は日曜日のお昼頃からSeeサン発熱…………


そこからみるみる熱が上がりピークには40.5度!!!!!!!!!!



(((°Д°;)))



なのに、Seeサン………



元気。。。



(°-° )なぜ??



アクエリアスもお茶もゴクゴク飲むし、ご飯も食べる。


嘔吐、咳、鼻水無し。


( ゚□ ゚)熱だけ高熱。



お医者さんへ行ったらとりあえず様子見って言われました。。。



(((°Д°;)))大丈夫なのー??



それどころか、薬も点滴も無し!!!!!!



解熱剤を使うと、薬が切れた時に急に熱が上がり熱性痙攣になりやすいんだとか。


それに、解熱剤使わない方が早く治るんだって~ビックリマーク



熱のせいで食欲無かったり、ぐったりしてるなら話は別らしいけど、Seeサンは大丈夫そうなので、そんな感じに……………



( ゚□ ゚)そーなんだ。。。



でも、高熱が5日目になったら検査しますって。



うちの子供達は幸いにもとっても丈夫に生まれてくれたので、3日以上高熱を出したことがないのです。



この、3日間熱をだしたのも、突発性発疹だし。。。



初めてのことに、軽く動揺するmama。。。



同じく初めての長期発熱にもかかわらず元気なSeeサン。。。



さすがに熱がガーっと上がる時はグズグズ抱っこでグッタリ。



それでもReeサンがお菓子食べてれば『ちょーらい』って言うし、私が麦茶飲んでれば『ちゃっちゃ飲む』ってハッキリ言って主張してくれます!!!!!!!!



photo:01





ぐったり~~~叫び叫び叫び


でもお昼にホットケーキ作ったら走って取りに来て食べるSeeサン!!!!!!



photo:02





常に抱っこだけど、機嫌はイイSeeサン。。。


抱っこしないと泣き叫ぶけどねーーーー。



photo:03






そんなこんなで、運命の5日目………



熱下がってきましたーーーーーーーー!!!!!!!!!!




。・゚・(ノД`)・゚・。良かったーラブラブ



今日で6日目、完全にお熱下がりましたドキドキ



良かった良かった音譜音譜音譜



………………



……………




…………





………




だだね…………




Seeサン………



お熱無くなったら、ガッツリ甘えん坊MAX。。。



夜泣きも復活いたしました。。。



(°ー°;)高熱不安だったんだねー




Kuuサンの授乳中やオムツ交換の時なんかもずーっと泣いてマス。。。



( ゚□ ゚)



まぁ




とっても可哀想なのはReeサンです。




ここ6日、抱っこしてないような………



(>_<;)



papaさんお休みだった時も遊びに行けなかったしねあせるあせるあせる




なので、近場の31でアイス買ってあげましたソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム



photo:04





うさぎさんアイスに大喜びウサギウサギウサギラブラブラブラブラブラブ



次の休みは三人揃って予防接種!!!!!!!!



Reeサン右矢印日本脳炎


Seeサン右矢印三種混合追加1回


Kuuサン右矢印三種混合3回目



(°ー°;)大丈夫だろうか…



みんな泣いたら病院内大合唱だな。。。



そーいえば!!!!!!!!!!



9月3日から日本脳炎の予防接種が無料になりましたーーーー!!!!!!!!!!




7歳以下の子供限定ですが、とってもありがたいラブラブラブラブラブラブ



子供手当てのお金増額…とてもありがたい………


だけど………水疱瘡やおたふく、インフルエンザなどの予防接種代を無料化していただけると本当に本当助かります!!!!!!



Reeサン次は水疱瘡かなぁ~



Seeサンは日本脳炎!!



Kuuサンも日本脳炎かな?


1歳になったら麻疹風疹やんなきゃだし………



なんか頭混乱してくる~



(>_<;)



ちゃんと計画たてなきゃな。



はっ!!!!!!



ポリオいつ受けられるんだろー(泣)



Seeサン二回目まだー



来年の4月か……9月になっちゃうのかなぁ~



あぁぁぁぁあーーーーーーー





ヽ(*°д°)ノ






頑張ります。。。


(`・Д・´)ノ