あまりにもブログ更新できない!!!!!!



お出かけしたり、検診あったり………



さぁ、ブログ更新しょーって思ったら皆さん体調崩したり。。。



なので、最近はこんな感じでしたーっていうダイジェストでっすあせるあせるあせる



まずは~~~



バァバがカキ氷シロップと新米を届けてくれましたアップアップアップ



ヽ(´∀`)ノラブラブラブラブラブラブ


photo:01




さっそくカキ氷いちごラブラブ


photo:02





別の日はバァバとみっちゃんとラーメン食べに行きましたラーメンラーメンラーメン


photo:03




Seeサンもたーくさん食べましたキラキラ


photo:04





その後バァバんちでまったーり音譜

Kuuサンとメル~わんわんわんわんわんわん


photo:05




ペロリとされるKuuサン(笑)


(o^∇^o)ノ仲良しです音譜


またまた別の日~~~


なんとっ!!!!!!!!!!


茨城の大バァバとバァバが来てくれて、モッサモサだったうちの前の道を草刈り&除草剤まいてくれましたーーーーー霧霧霧霧


実は毎年やっていただいてます。。。


(>人<;)ありがたい(泣)


畑をやっている大バァバは私なんかよりすっごく早く、すっごく綺麗に草刈りしちゃいますビックリマーク


(`・Д・´)ノシュパパパパパーーキラキラ霧霧霧キラキラ


草刈り後はこんなにスッキリキラキラキラキラキラキラ


photo:06





これで、子供達も歩きやすくなったし、ベビーカーに引っかかることもなくなりましたラブラブラブラブラブラブラブラブ



本当にありがとうございました!!!!!!!!



こんな感じでバァバにお世話になりっぱなしな毎日でございますあせるあせるあせるあせる


(°ー°;)…………………。



なんかダイジェストでみると、本当…………お世話になりっぱなしですみません。。。