先日、Reeサンが来年通う幼稚園の運動会へ行って来ました~~~!!!!!!



photo:01





某体育館貸し切りキラキラ


広いので、撮影とかも余裕にできそう映画映画映画映画


photo:02




来年、Reeサンもこの中にいるのかと思うと本当に楽しみラブラブラブラブラブラブラブラブ


暴れん坊Seeサンは近くのケンタッキーでバァバとお食事ハンバーガーキラキラ



お昼前に合流して、ベイシアへお買い物行きました音譜音譜音譜



ベイシア行ったら、メリーズのウサギさんキャラ、メリーちゃんのジャンケンイベントやってましたウサギウサギウサギウサギウサギ



買い物してたら、ちょうどメリーちゃんが出て来てSeeサン大興奮DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


(`・Д・´)ノあーーーー!!!!!!!!!!!!


ヽ(´∀`)ノかあいいーーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


photo:03




ダッシュで追いかける(笑)


photo:04




Reeサンもーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ


photo:05




メリーちゃん気づいてくれてSeeサンハグラブラブラブラブラブラブラブラブ


会場ついても、離れないーーー!!!!!!!!


photo:13




メリーちゃんの膝に座ろうとするSeeサン……………あせるあせるあせるあせる


photo:07




ジャンケンイベントなので、並んでジャンケンしましたーグーチョキパー


このメリーちゃん、ジャンケンめちゃめちゃ強いえっえっえっえっえっ


関係者さんも苦笑い(笑)


次々と惨敗していくちびっこ達ショック!ショック!ショック!



そしてReeサンのばん!!!!!!!!!!!!!!


photo:08




結果は…………



(〃∀`)勝ちーーーーアップアップアップアップアップ



ついでにSeeサンも勝ちましたベルベルベルベルベルベル



ヽ(´∀`)ノやったーラブラブ



まぁ、勝っても負けてもシールもらえるんだけどねべーっだ!ラブラブ



メリーちゃんに会えて上機嫌の2人ドキドキ



帰りにたい焼き食べましたうお座うお座うお座うお座



photo:09





白たい焼き………じゃない黒たい焼き~~~えっえっえっえっえっ



photo:10




黒たい焼きにビビるReeサン(笑)


photo:11




普通のたい焼きをもりもり食べるSeeサンニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ



そしてーーー……………



必死に黒たい焼きを取ろうとするKuuサン得意げ得意げ得意げ得意げ


photo:12




ベイシアではたーくさんバァバに食材買ってもらっちゃいましたあせるあせるあせるあせる


m(_ _)mありがとうございます!!


本当、バァバにお世話になりっぱなしあせる


週に一回は会っているような………


(°ー°;)


Reeサン達も、次はいつ遊ぶの??なんてすぐ言うしえっあせる



本当に本当にいつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブ



今週はポリオの予備日で、またバァバにお世話になるし、来週はジィジがいるみたいだから、Reeサンが会いたい会いたいって汗汗汗


ブログを更新してる今!!



リアルタイムでReeサン『ジィジまだかなぁ~早く遊びたいなぁ~ドキドキ』なんて、めちゃめちゃ楽しみにしています(笑)


(*´艸`*)ラブラブラブラブラブラブ


ジィジバァバ大好きなReeサン&Seeサンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今週末も楽しみだねー音譜音譜音譜音譜


(o^∇^o)ノドキドキ