今日は敬老の日ですねー!!!!!!



ほーんとにお世話になりっぱなしな我が家汗



SeeサンやKuuサンはまだ理解してないので、子供達代表してReeサンがジィジ&バァバの似顔絵描いてメールしましたアップアップアップアップ



(*´д`*)喜んでくれるかな?



ちなみに…………


クローバークローバージィジクローバークローバー

photo:01





そしてー


チューリップ赤チューリップ赤バァバチューリップ赤チューリップ赤

photo:02




(o^∇^o)ノラブラブラブラブラブラブ



このメールを送ったら、すぐ2人から電話かかってきてビックリ(笑)



Reeサン嬉しそうに『ありがとうって言われたのよ~嬉しぃねぇ~』だってドキドキ


(〃∀`)良かったねラブラブ




今更だけど、ちゃんと紙に描いてわたせばよかったかなーなんて思ってみたりあせるあせるあせるあせる



(>_<;) あーしまったーーあせる




来年からは、似顔絵にお手紙が付くかもラブレターラブレターラブレター



楽しみだねードキドキドキドキドキドキ


!!!!!!


来年は幼稚園だから、幼稚園で何か作るかもだね~~~音譜音譜音譜


(*´艸`*)ドキドキ


ジィジ、バァバ!!


いつもありがとうございます!!!!!!



いつまでもパワフルなジィジ&バァバでいてくださいラブラブラブラブラブラブ



また遊んでね音譜音譜音譜



Reeサン&Seeサン&Kuuサンよりドキドキ



ラブラブ(=´∀`)人(´∀`=)(`・ω・´ )ラブラブ