最近本当に涼しくなってきましたねーニコニコニコニコニコニコニコニコ



お昼頃はまだまだ暑かったりするけど、朝と晩はもう扇風機いらずもみじ


パジャマは長袖か半袖か………悩むくらいです得意げ得意げ得意げ



教育番組の歌もみーんな秋。。。



秋の歌ってなんであんなに寂しげなんですかねー…………。


(´・ω・` )せつない。。。



猛暑日が落ち着いたので、また公園通いを再開しましたークローバークローバークローバー



photo:01





久しぶりの公園にはしゃぐ2人ニコニコラブラブラブラブラブラブ



photo:02




砂場大好きドキドキ


いまだに隠れて砂を食べるSeeサン………


(°ー°;)不快だろうに……。


ビビりなReeサンだけど、いつも遊んでる遊具は大丈夫ニコニコチョキ


photo:03




楽しそーに遊んでますラブラブラブラブラブラブ


photo:04




Seeサンは高いところが苦手なのか、吊り橋で立ち往生あせるあせるあせる


吊り橋渡らないと滑り台まで行けなーーーーい…………



と……思ったら。。。


photo:05




階段おりて、滑り台逆走。。。


Σ(°Д°;)おぉ!!!!!!!


Seeサン的にめちゃめちゃ考えたみたいです(笑)


帰りはお尻真っ黒~~~えっえっえっえっ


photo:06




帰りにドラえもん弁当getラブラブラブラブラブラブ


どーしてもお願い!!って言われたけど………



正直ピンチな我が家。。。


1つ買ってみんなで分けましたにひひにひひにひひ


photo:07





一杯のかけそばみたい(笑)


でもでも、Reeサンが食べたの唐揚げ1つ……………


後はSeeサンが綺麗に完食いたしましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


(*´д`*)Seeサンよく食べる。


mamaの冷麺まで食べましたあせるあせるあせる


これから寒くなるまで、また公園通いできそぅラブラブラブラブラブラブラブラブ


公園行くと誰かしらお友達いるからReeサンすっごく嬉しそうラブラブ


今日は男の子と砂遊びやドングリ拾いしてましたニコニコニコニコニコニコニコニコ


photo:08




公園いいねっ!!!!!!



(o^∇^o)ノラブラブラブラブラブラブ