もー先週の日曜日のお話ですが、超多忙ジィジが貴重なお休みの日に遊びに来てくれましたアップアップアップアップアップアップアップ



(〃∀`)やったーラブラブ



Reeサン大喜びドキドキドキドキドキドキ



実はバァバから『日曜日にジィジ来るから遊ぼうね』って言われていたReeサン音譜



その日から日曜日を今か今かと待ち焦がれ、ジィジと何して遊ぶか考えまくり、当日には朝早く起き自分で着替え………


『う~ん。。。この服じゃ可愛くないんじゃない??ジィジと遊ぶんだよ?』


ってmamaが用意した服を却下。。。



自分で選び直して着てました。。。


(°-° )


お昼くらいにジィジ到着!!!!!!!!



最初はmamaのお買い物に付き合っていただきましたー音譜音譜音譜音譜



Kuuサンの秋冬服とReeサンの冬服を買いにドキドキドキドキドキドキドキドキ



mamaが真剣に服を選んでる最中にReeサン………ジィジにオモチャの交渉しておりましたあせるあせるあせるあせる



『りーたんジィジとお店屋さんごっこでレジをピッてして遊びたいのドキドキでも、レジ無いね…………』



(;°Д°;)



『よし!!ジィジがレジ買ってあげようラブラブトイザらス行こうねドキドキ



(;°Д°;)……………



そんなわけで…………


急遽トイザらスも。。。


ちなみにmamaも服…………買っていただきました。


(´;ω;`)ありがとうございますしょぼん



photo:01




可愛い服こんなにたくさーーんラブラブラブラブラブラブラブラブ


(o^∇^o)ノ嬉しいードキドキ




オモチャ買った後はジィジの家へ~~~家家家家



photo:02




いらっしゃいませ~ラブラブ


photo:03





Reeサンだけじゃ可哀想ってことで、Seeサンにはバァバからままごとトントンを買っていただきましたあせるあせるあせるあせる


(´;ω;`)ありがとうございますしょぼん


ご機嫌で遊ぶSeeサンラブラブ!ラブラブ


photo:04




photo:05




Kuuサンは袋でご機嫌(笑)

(*´艸`*)ドキドキ


photo:06





みっちゃんからはおっきなミニーちゃんのぬいぐるみいただきましたドキドキドキドキドキドキ


ヽ(*°д°)ノKuuサンよりおっきい!!



Seeサン『かあいーラブラブかあいーラブラブ


ってお気に入りドキドキ



お家で、バァバから【ラッシー】を作っていただきご馳走になったんだけど、これがめちゃうま!!!!!!!!!!


SeeサンもReeサンも気に入ったようでグビグビ飲んでましたカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス


photo:07




レシピ聞いて早速家で作りましたよーキラキラキラキラキラキラ


photo:08





(*´艸`*)うまうまラブラブラブラブラブラブラブラブ



帰ってからもReeサンレジで遊びまくり音譜音譜音譜音譜音譜



photo:09





すごーーーーく楽しい1日でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


Reeサンたら、『次はジィジとにらめっこで遊ばなきゃ!!!!!!!りーたん強いから大丈夫よ』って言ってました(笑)


ジィジ大好きReeサン、ますますジィジ大好きに拍車がかかったようですニコニコニコニコニコニコニコニコ



いつもいつも本当にありがとうございます!!!!!!!!!!



また大丈夫な時に遊んで下さいラブラブ



\(o⌒∇⌒o)/音譜