最近ほーんとブログさぼり気味ーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



季節の変わり目で衣替えやそれにともなう洗濯、掃除、整理などなど…………



あまり家事に集中してしまうと、チビ達のストレス大爆発でグズグズ不機嫌になるので、午前中は洗濯と公園。


午後から掃除と整頓、洗濯物取り込み夕飯準備などをしていたら………



自分の時間ゼロ。。。


(°ー°;)



夜はKuuサンの授乳とまだまだ続いているSeeサンの夜泣きで最低3回は起こされるので寝かしつけと一緒に自分も寝ちゃうようになりましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


(´・ω・` )体もたないよー



睡眠不足の中チビ達の遊びに付き合ってたらmama風邪引いたしねーーーーカゼカゼカゼカゼカゼ



もー…………



心折れるかと思った。。。


(´;ω;`)しんどい。。。



今はだいぶ落ち着きましたDASH!DASH!DASH!


(o^∇^o)ノ






クローバークローバークローバーさてさてクローバークローバークローバー




これも結構前の記事あせるあせる



この日はいつも通り午前中に公園行こうと思ってたら、ご近所のmama友サンがブログで「公園行く」って書いてあるのを発見ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



なのでお誘いしてみたら、一緒の公園で遊ぶことになりましたニコニコ音譜音譜音譜音譜



photo:01




Seeサンと同じ年のrereiチャンラブラブ


仲良く滑り台で遊んでました音譜


上手に滑って着地も完璧なrereiチャン!!!!!!



Seeサンは一回滑ってみたら着地失敗あせる



そして………



photo:03




こあーい。こあーい。


って滑らなくなっちゃいましたショック!ショック!ショック!


( ̄ー ̄)




いつも友達大好きReeサン。


この日はマイペースに1人で遊んでおりました得意げ得意げ得意げ得意げ


photo:02





Seeサンは滑り台をやめて、鳩追っかけるのに夢中ーヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


photo:04




photo:05





( ̄◇ ̄;)元気です。



また遊ぶ時はお誘いしてねーーーって言ってお別れしましたニコニコ音譜



ReeサンもSeeサンも楽しかったみたいで良かったラブラブラブラブラブラブラブラブ



やっぱりお友達と一緒に遊んだ方が楽しいよねラブラブラブラブラブラブラブラブ


mamaも話し相手いて嬉しいしドキドキ


また遊ぼうねー音譜音譜音譜音譜



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





あー…………。



今月は幼稚園の願書購入だ。。。


そして、幼稚園の面接。。。


来年からは幼稚園。



(`・Д・´)ノ頑張るぞーーー!!!!!!!