可愛い可愛いKuuサンドキドキ



photo:10


photo:11



なんだよむかっむかっむかっ


って顔ドキドキ


写真…………嫌いなのかしら。。。




最近うちではよくお外を見てます。

photo:08



photo:09






ハイハイも少ーーーし出来るようになりましたニコニコラブラブ


すぐ力尽きておデコをガンドンッと打ちますが…………


下前歯もしっかりしてきて………


mamaの乳首カミ放題ですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


ヽ( `д´)ノ超痛ーーーーーーぃ!!!!!!!!!!


噛みながらニヤニヤするのはやめていただきたいです。。。






私的にはとーーーっても可愛いKuuサンですが、papaサンは亀吉とかデコとかハゲとかヒドイ呼び名で呼びますプンプンむかっむかっむかっ


(#°д°)プンスコDASH!



でも、やはり末っ子は溺愛されるんですねードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



私もpapaサンもKuuサンにはメロメロですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



\(//∇//)\無限LOVEーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ





そうそう、ちょこっとお座りもできるようやななりましたよーニコニコ音譜音譜音譜

photo:07




(*´艸`*)可愛いードキドキ




なぜかお風呂では毎回ギャン泣きです……………。。。



3人入れなきゃならないので30分くらいかかるのですが、30分風呂場でギャン泣き………….。。。



近所に虐待だと思われてるんじゃないかとヒヤヒヤします(笑)


(>_<;)あせる


抱っこしてればニッコニコなんだけどねー。


バスチェアー嫌いなのかしら。。。




来月からはやーっと離乳食開始だーーーー!!!!!!!!


早く開始して、乳を卒乳していただきたい。


卒乳されたらされたで淋しんだけどさぁ~~~。


( ̄ー ̄)微妙~


ラストは光の加減でヒドイ顔のKuuサン(笑)


photo:06





(o^∇^o)ノではまたドキドキドキドキドキドキ