今日は朝から小児科いって来ましたニコニコ



なんとっ!!!!!!!!



ReeサンとSeeサンも熱を出しダウン~~~


(°∀°)ノシキャーーー!!!!!!!!






昨日の夜は壮絶な戦いでした。。。



Seeサンは鼻水や痰がからみ何回も起きてグズグズ。


Kuuサンはゼロゼロ咳して抱っこ。


寝かせるとヒューヒュー苦しそうだから抱っこ。。。



Reeサンまで気持ち悪いって言い出しグズグズ。。。



ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノあわわわ



小児科に電話したら9:00から始まるのに8:00から診察していただけることにっ!!


(´;ω;`)ありがたい☆



今日はpapaサンいないから大変あせるあせる


病院嫌いなSeeサンは終始ギャン泣きしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


ゆえに、抱っこ。。。


嫌~な咳してたから心配してたけど、Seeサンは気管支炎で、喘息ではありませんでしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚良かったよー




一方Kuuサンは今日も吸引。


昨日出されたお薬飲んでも、あまり改善されていなかったのでステロイドのシロップが処方されました。。。


(>_<;)


Reeサンはウイルス性の風邪。


Kuuサンのが移ったんだねー。


とりあえず解熱剤が処方されました。


38.5度をこえて、辛そうだったら飲んで下さいって。


(´・ω・` )


Kuuサンは赤ちゃんだから急に悪化したり、発作が出たら入院だそうです。


今は落ち着いております。


昨日の夜、私がReeサンとSeeサン寝かしつけしている時にバァバが来てモツ煮とぶどうを持って来てくれましたラブラブラブラブラブラブ


(´;ω;`)ありがたいねー。



お昼にありがたくいただきました音譜


photo:01




ぶどうを奪い合う2人(笑)


以外と元気です。


ステロイドのシロップが3日分処方されたので、次の受診は金曜日!!!!!!



早く良くなりますように!!!!!!!!


(*uωu*)






小児科は時間外の診察でもすごく親切に、丁寧に診察してくださいました。


終始ギャン泣きのSeeサンには少々キツイこと言っておりましたが、それは先生の個性ってことで。


ギャン泣きSeeサンをからかって遊んでたりしてたので、お茶目な先生かもです。。。

(*´・д・)不器用なだけ。



昨日は色々言われて混乱していましたが、とりあえず小児科の先生を信頼してみようかと思います。



皮膚科は…………

行かない方向で。。。



で、アレルギーは詳しく調べてから専門医を探そうかなって考えております。


昨日は簡単な血液検査だったので、詳しくは金曜日に。。。


Kuuサン頑張れーーークローバークローバークローバー




てか、私がしっかりせねばですよね!!!!!!!!


(`・Д・´)ノ気を引き締めて頑張ります!!


心配して下さった皆様!!

ありがとうございますニコニコクローバー

((★uωu☆)тнайкчоц*☆**★