やっぱりね……………



どーしても、写真撮り忘れちゃうKuuサン。。。


(;°Д°;)あぁーーー…………。



シーパラもたくさん写真とったはずなのに………


見返して見ると………


Kuuサンいない。


(°ー°;)ありゃー。


気をつけなきゃなぁ。







最近離乳食を始めたKuuサン。


すっごく良く食べます!!!!!!


食べても食べても足りないのかお手手をバンバンして要求あせるあせるあせる


(;°Д°;)お腹壊すょー。


乳も飲むし、白湯も飲む~


ハイハインも食べるし、バナナやサツマイモもパクパクキスマークキスマークキスマークキスマーク


今はとりあえず

◆お粥
◆ジャガイモ
◆にんじん
◆サツマイモ
◆バナナ


などをあげてますニコニコ音譜音譜音譜


Kuuサン食べるの大好きみたいドキドキドキドキドキドキ


足腰がしっかりしてきたので、立てかけてみた(笑)
photo:01



ティッシュを出しまくって大変でしたあせるあせるあせる

ヽ(*°д°)ノ





ハイハイも頑張って腰が上がってきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

photo:02


オモチャ箱はReeサン&Seeサンが中に入って遊ぶもんだから、買ってすぐ壊れましたーショック!ショック!ショック!ショック!





呼べばご機嫌にこっち来るようにもなりましたーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ
photo:03


photo:04


photo:05



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キャーーーーー!!!!!!!!!!


可愛いすぎぃぃぃラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


すくすく成長中ニコニコラブラブ


(o^∇^o)ノ



これから、つかまり立ちとつたい歩きの時期だねー。


怪我しまくるんだよねー。


(>_<;)



Reeサンはそうでもなかったけど、Seeサンは怪我しまくってたなぁ。



額とか鼻の頭とか膝とかねー汗



Seeサンぜーんぜん泣かなかったけど(笑)


たぶんKuuサンも泣かない派だろーなぁー得意げ得意げ得意げ得意げ


頭ぶつけたり、Seeサンに乗っかられたりしても泣かないから。。。


こうして下の子は成長していくんだろーねー。

(°ー°;)



逆にReeサンは、あまりこけたり怪我しなかったせいか………今はちっちゃーーーい傷で大騒ぎあせるあせるあせるあせる


蚊に刺されて腫れただけで風呂拒否なんてことにっ!!!!!!!!!!


(°Д°≡°Д°)え゛~っ?!



やはり子供は怪我してなんぼっ!!!!!!



あまり神経質になっちゃいけませんよねーーー得意げ得意げ得意げ得意げ


これからも元気にすくすく成長しておくれ~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ