おはよーございまーす晴れ


\(o⌒∇⌒o)/


昨日は幼稚園の先輩mamaサンのところに遊びにいきましたー!!!!!!!!


年は下なんだけど、とーってもしっかりしたmamaサンですニコニコ音譜


息子ちゃんはReeサンと同じ年なんだけど、3年保育だからお先に幼稚園生なのですキラキラキラキラキラキラ


なので先輩(笑)

く(・`ω´・ )おっす!!!!!!!



いつもは公園とかで遊ぶのですが、今日は幼稚園について聞きたいことが山ほどあったのでおウチにお邪魔させていただくことにっ汗汗汗汗


(〃∀`)突然なのにありがとうーラブラブ




さて、前も書いた通りReeサンが通う予定の幼稚園は聞かないとまーったく教えてくれません。。。


今だけかと思いきや、入園しても変わらないみたい汗


座布団も言われないので、ある子とない子が入り混じってるんだとか。。。


(°ー°;)それってどーなの??


座布団カバーやコップ袋、ジャージ入れの寸法とかも大雑把あせるあせるあせる


まぁ、厳しく決まっていていちいち言われるような幼稚園よりはいいですが………



(; ̄ェ ̄)なんだかなぁ~



ネームもアイロンシールやらラバーシールやらアップリケやらスタンプタイプやら……………


ヽ(*°д°)ノわからーん!!!!!!!


どれがいいの?


なにがオススメなの??


ネットで検索してみても大量に同じような物がダァーーーっと出てきて尚更頭大混乱ーーードンッドンッドンッドンッドンッ


(°Д°≡°Д°)あーーーーー!!!!!!!



とりあえず、mamaさんにユザワヤ勧められたので、行ってみなきゃ!!!!!!


説明会の後だといい布残ってないかもだから早めに行かなきゃなぁ~~~。。。


いやー

たくさん為になることを教えていただけましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


(〃∀`)ありがたいーラブラブ


チビ達もオモチャで遊んでてくれて、今日はそこそこお話しもできたしドキドキドキドキドキドキ


photo:01


アンパンマンに夢中なSeeサン音譜



photo:02


小麦粘土で仲良く遊ぶReeサン&ケロくん



photo:03


Kuuサン~~~ラブラブラブラブラブラブ



今日は遅くまでありがとうございましたー!!!!!!!!


(;°Д°;)いっぱい散らかしちゃってごめんね。。。


またメールしますラブレターラブラブラブラブラブラブ



近々遊ぼうねーニコニコニコニコニコニコ


(o^∇^o)ノクローバークローバークローバー