ハロウィンの時のお面を捨てたら、いつの間にかゴミをあさり見つけ出したみたいで遊んでおられます。。。

photo:01


オーバーケーーーーハロウィンハロウィンハロウィン


photo:02


Seeサンにガォーーーーー!!!!!!!!!!



photo:03


Kuuサンにもガォーーーーー!!!!!!!!!!



2人とも大笑いニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


Seeサンもかぶってみましたーハロウィン

photo:04





Reeサンにガォーーーーー!!!!!!!!!!
photo:05





もちろんKuuサンにもガォーーーーー!!!!!!!!!!!!
photo:06




Reeサンがやった時はニコニコだったKuuサン…………


Seeサンがやると真顔。。。

(°-° )



やはり身の危険を感じるのかしら(笑)


それでもやり続けるSeeサン。。。

photo:07



ガォーーーーー!!!!!!

ガォーーーーー!!!!


ガォーー!!!!


チューーーーーーーーキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク
photo:08




Kuuサン大好きなSeeサンですニコニコラブラブラブラブラブラブ



Kuuサンは少々微妙(笑)


頑張れKuuサン!!!!負けるなKuuサン!!!!!!!!


(; ̄ェ ̄)ファイト!!