体調と天気が良い日は出来るだけ公園へ遊びに行くようになりましたニコニコニコニコニコニコ



午後は色々忙しいので、午前中に遊びに行くようにしてます!!



公園行くとかなりの確率で風邪、もしくはロタやノロになるなぁ~~~


やはり砂場は微妙なのか?


(°-° )


でもチビ達喜ぶしなぁ~あせるあせるあせる


この日ももちろん砂場ー音譜音譜音譜

photo:01



近所は男の子ばっかりであまり女の子のお友達がいないReeサンDASH!



逆にKuuサンと同じ年は女の子ばっかり得意げ得意げ得意げ



Seeサンは男の子も女の子もお友達がいますキラキラ



photo:02



小さい石を無数に集めて並べるSeeサン。。。

photo:03



吊り橋の溝が気になるSeeサン。。。

大雑把なのか几帳面なのか………

mama的には吊り橋の溝に指挟まないが心配でハラハラしちゃいました汗


photo:04




Reeサンは1人よりもお友達やお友達のmamaと遊ぶのが好きなよう。


よく行く公園だし、時間帯も一緒なので顔見知りばかりですが、たまーに知らない人やおじさん(子供苦手っぽい)に話しかけたりしているので本当目が離せませんあせるあせるあせるあせる


この日も同じ幼稚園のmama友さんにたーくさん幼稚園情報聞けました音譜


(*´д`*)いつもありがとうドキドキ


しかーも、Kuuサンと同じ年の女の子のmama友も紹介してもらいましたラブラブラブラブラブラブ


お兄ちゃんはReeサンと同じ年の男の子!!


(o^∇^o)ノ


とっても気さくで面白いmamaさんでしたラブラブ


早く幼稚園行きたいなぁ~音譜


今はバッグやコップ入れ、座布団カバーなどをどう作るか考えてワクワクしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ


早く作りたいんだけど、給料日後じゃないと布買えなーい(泣)


ナップザックタイプにしょうかなぁ~


トートバッグも可愛いーラブラブラブラブラブラブ


Reeサンは薄紫希望らしい汗


で、ワンポイントはぶどうがいいらしいぶどうぶどうぶどう


まぁ色的には合ってるからいいけどねーん。


なにはともあれ作ってみなければっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


(*´艸`*)楽しみだなぁ~ラブラブラブラブラブラブ



てか、ウチのミシン使えるのかしら?
(°ー°;)それだけが不安。。。