今日はずーーーっと遊ぶ約束をしていたんだけど、長々のびてしまっていたお友達のところに遊びに行ったよーーー音譜音譜音譜音譜


(〃∀`)1年ぶりだぁ~



近所に住んでたんだけどお引越ししちゃったんだよ~~~しょぼんしょぼんしょぼん


なによりReeサンがガッカリしてて…………


千葉にいる時にもっといっぱい遊んでおけば良かったよ。。。



で、



今日は電車に乗って亀戸まで~



ちび3人…………


(;°Д°;)正直不安ダウンダウンダウンダウン


しかーも


今日めちゃくちゃ電車混んでるぅぅぅぅう(泣)


(°Д°≡°Д°)な~んでぇぇぇ~



でもねー


みーんなが優しかったんだよー。


音楽聴いてクチャクチャガム噛んで……少しイマドキな若いお兄さんがすごーく小さい声で

『………せ、席どーぞ。。。』


しかも俺すぐ降りるし~って感じの譲り方だったのに、私達より乗ってた。。。

(*´д`*)若いお兄さん…ありがとう。



電車のなかではおばちゃんが話しかけてくれたりアメくれたり。


降りる時はReeサンが『こわーい』って降りれなかったの。


mamaはベビーカーとSeeサン抱っこしてて(電車混んでたからベビーカーたたんだのです。)


ちょっと待ってって言ったらベビーカー倒れて、Seeサンは抱っこおりないって泣く。



電車発車の音楽がなって慌ててたら



ドア付近のみなさんがおろしてくれて………手まで振ってくれた。。。


(´;ω;`)あ、ありがとう!!!!!!!




去って行く電車を見て少し涙ぐむmama(笑)


。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚人情


…………。



photo:01





そんなこんなで新小岩~


乗り換えだ…………


乗り換え…………



あれ??


え、エレベーター………



(((°Д°;)))無い???



…………




………




……









( ゚□ ゚)あーーーーー



超疲れた。



乗り換え駅ならエレベーター設置して下さい。


(´;ω;`)お願いします。



やっとこさ亀戸~



りっちゃん達がお迎えにきてくれたよーーー!!



キラキラわぁぁぁぁあキラキラ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



久しぶり!!!!!!!!


久しぶりーーーーー!!!!!!!!!!



お昼だったからみんなでモス~


photo:02





久しぶりだからryuくんモジモジラブラブラブラブラブラブ


(*´艸`*)えへへドキドキ



逆にsoraくんは超積極的だったー音譜



モスお持ち帰りで、お家にお邪魔~~~


腹ペコチビ達もりもり食べてたーニコニコニコニコニコニコニコニコ



mamaもモス久しぶりに食べたハンバーガーキラキラ


(*´艸`*)うまうまドキドキ



ReeサンもSeeサンも大暴れ汗


photo:04




Kuuサンもよいしょ音譜よいしょ音譜


photo:05





楽しい時間はあっという間。。。


夕方………電車が混む前に帰りますしょぼん



(>_<;) 慌ただしくてごめんょー。




久しぶりだったんだけど、あんまり久しぶりな感じじゃなかったなぁ~(笑)



帰りはSeeサンとKuuサンが寝てくれたのでゆっくり各駅停車で帰りました電車電車電車


帰りの方が楽ちんだったなニコニコ



明日はリッちゃんがウチに来てくれるよラブラブラブラブラブラブラブラブ


ryuくんとsoraくんのお下がりの服をいーっぱいKuuサンにいただいたのだーーーー音譜音譜音譜音譜



(〃ノωノ)ありがたいーラブラブ


しかーも可愛いリボンゴムも頂きましたリボンリボンリボンリボン


photo:06



photo:07




お揃いーリボンラブラブリボンラブラブ

(〃∀`)可愛いーリボン


エナメルな感じが超可愛いキラキラ


リボンのピンももらったよんリボン

photo:08




パッションピンクに黒ドットーーーーー!!!!!!!!


かなりツボですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


今日は本当にありがとうございました!!!!!!!!



またみんなで遊ぼうねーーーラブラブラブラブラブラブ


(o^∇^o)ノクローバー