12月3日はReeサンのお誕生日ラブラブラブラブラブラブ


今年でReeサン4歳になりましたーーーーー音譜音譜音譜音譜音譜


ヽ(´∀`)ノおめでとー!!!!!


photo:01




ハピバースデー歌ってフーDASH!DASH!DASH!DASH!


Seeサンもやりたがったので二回やりましたあせるあせるあせる


その後はもちろん…………

photo:02




カブカブカブーーーーケーキケーキケーキケーキ


来年からはもうひとまわり大きいケーキ買わなきゃなぁ~~~ニコニコニコニコニコニコ




そしてReeサンがもらった誕生日プレゼント~~~プレゼントプレゼントプレゼント


まずは私の父からお菓子たくさん、おもちゃたくさん~プレゼントプレゼントプレゼント

photo:09




大ジィジからは可愛いポチ袋に入ったおこずかいキラキラねこへびキラキラ



そしてバァバ&ジィジからは~~~音譜

photo:04



ハートキャッチのビーナソフトーーーー音譜音譜音譜音譜


さっそくやるReeサンキラキラキラキラ

photo:05




夢中(笑)

(°-° )超真剣。


ちなみに去年はフレッシュプリキュアのビーナソフトとビーナ本体でした星


(o^∇^o)ノビーナのソフトどんどん増えていくね~ドキドキ



papaとmamaからはReeサンがずーーーっと欲しがってたこちらキラキラ

photo:06



ハートキャッチプリキュア秘密のジュエリーBOXプレゼント


鍵付きのReeサン専用BOXラブラブ


めちゃめちゃ気に入って、大事なムーンライトのイヤリングやネックレス、ドングリや光るペンとかを集めて全てジュエリーBOXへ閉まってましたラブラブラブラブラブラブ


(*´艸`*)可愛いなぁドキドキ



そーーーしーーーてーーー



ジィジ&バァバからはもう1つ!!!!!!



ちょこっと早いSeeサン&Kuuサンの誕生日プレゼント~プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


photo:07



アンパンマンのジャングルジム~キラキラキラキラキラキラキラキラ


滑り台&ブランコ付きのデラックスタイプでーーーすキラキラキラキラキラキラ


(〃∀`)ありがとーラブラブ


photo:08




ジィジ&孫3人ラブラブ

Kuuサンがめちゃめちゃジィジ見てます(笑)


大好きなジィジが遊んでくれてはしゃぎまくるReeサン&Seeサンニコニコニコニコニコニコ



mamaもバァバから立派なダイニングテーブルをいただきましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


お引越し先には持っていかないって言うので、『じゃーください!!!!!!!』って言っていただいちゃいました(笑)


(*´艸`*)むふドキドキ




このダイニングテーブルにミシンや裁縫箱置いてReeサンの幼稚園バックなどを作る予定でっすキラキラキラキラキラキラ


ヽ(´∀`)ノわーーーいラブラブ







みんなに支えられてReeサン4歳。

mamaもmama4年目。


Reeサンにはたーくさんの事を教えてもらいました。


Seeサンにも、Kuuサンにもね。


長女であるReeサンはありがたいことにとっても丈夫で夜泣きやグズりもあまり無く、私には本当出来過ぎた子供だと思います。



ダラけ者のmamaがダメになっちゃわないように神様が仕向けたのでしょうか??

(`・ω・´ )たぶんねー。



最近は生意気で生意気でよく口喧嘩をしたりしますが、やっぱり可愛いReeサンラブラブラブラブラブラブラブラブ


mama大好きードキドキ

とか

mamaは料理の天才だねードキドキ

とか


嬉しいことも言ってくれますラブラブラブラブラブラブラブラブ


(〃ノωノ)ドキドキ




この前はテレビ番組で【親子の感動ストーリー】をやっていたのですが、内容はmamaがガンで余命3ヶ月。
残された時間でわが子3人を全員離れ離れにしないで養子に出す、といった感じだったのですが………



Reeサンいきなり泣き出したしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


しかもシクシクじゃなくワ~ンて。。。


も~ビックリして『どーしたのっ!!!!!!!』って聴いたら



『mama死んじゃいやだーーーー!!!!!!!』


( ゚□ ゚)


『しーチャンやくーチャンと離れるのもさみしいよーーー(泣)』


( ゚□ ゚)


『私何でもする~夕飯も残さないし、しーチャンともケンカしないから死なないでーーー』


。・゚・(ノД`)・゚・。わぁーーーん


って泣き出しました。




mamaは感動して泣きそうでした。。。





いつもはビビりって言っておりますが、とても感受性が豊かな子なんです。


戦隊ものは正義のヒーローが殴られたり痛い思いをするので嫌。


大好きなプリキュアだって戦い部分は苦手で、最終回が近くなると戦いばかりで見れません。

大好きなプリキュアが痛めつけられるのが見ていられないそう。



アンパンマンは首がとれるのでキライ。



ビビりなのは優しいからかもしれません。


まだ4歳。


もう4歳。


私が知らないところでもスクスク成長しております。。。


嬉しいような、さみしいような。


複雑な親心。


でもやっぱり嬉しいかな。。。





来年は幼稚園。


たーーーーっくさん友達できるといいね!!!!!!!!!!


今回は誕生日なので、親バカ全開ブログになっちゃいました。


(〃∀`)


なにはともあれ



Reeサン

4歳おめでとうニコニコ


元気に成長してくれてありがとう。