9ヶ月になったKuuサン、最近は伝い歩きするようになりましたーニコニコニコニコニコニコ


必然的に頭からゴーーーンとコケる事も日常茶飯事。。。


ますます目が離せなくなりましたあせるあせるあせるあせる


お座りも上手くなったし、指先も器用になってきましたよー音譜音譜音譜

photo:01








ハイハイも早くなり、好奇心旺盛汗

こちらはキッチンバリケード(笑)
photo:02







朝は比較的ご機嫌にmamaを起こしてくれます。。。

こちらはmamaの頬っぺたを思いっきりつねった後の顔。
photo:03




一瞬で起きたのでご機嫌ちゃんです。。。


(°д°|||)そりゃ起きるよ。



ジィジ&バァバにプレゼントしていただいたジャングルジムでも遊べます!!!!!!!!!!


photo:04



おっ!!!!!!

photo:05



おおっっっ!!!!!!!!

photo:06




はい、登れたー音譜音譜音譜音譜


姉達がいて上までは行けなかったけど、階段登るようになりましたアップアップアップアップアップ


ヽ(´∀`)ノ嬉しいけど危なーい。



で、



最近一番可愛いのが……………



(*´艸`*)後追いドキドキ



もーーーーね(笑)


必死なのよ!!!!!!!!!!


トイレ行くだけで必死に追ってくるの!!!!!!!!!!


(〃ノωノ)ラブリーラブラブ

photo:07



photo:08



photo:09




かーーーわーーーいーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


(〃∀`)ドキドキ




リビングからトイレまでハイハイダッシュ(笑)


意外と早いのよーーーDASH!DASH!DASH!DASH!


こんなに必要とされているなんてキュンキュンしちゃうよねー恋の矢恋の矢恋の矢



(  ̄△ ̄)=3はぁ~




後何年抱っこできるのかなぁ~シラーシラーシラーシラーシラー



反抗期怖いわぁ~


(((°Д°;)))