最近のReeサンとSeeサンのハマりギャグ……………



ドドスコスコスコ音譜

ドドスコスコスコ音譜

ドドスコスコスコ音譜

LOVE注入ドキドキドキドキドキドキドキドキ



(°-° )


ずーっとやってます。


正直………


(#°д°)ウザっ!!!!!!!



楽シンゴが出てくるだけで大爆笑ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





このおかげでmamaの鼻歌までドドスコスコスコ~~~


ヽ( `д´)ノダァーーーー!!



ちなみにKuuサンも大爆笑。。。


楽シンゴ…………


(°ー°;)すごいな。




小島よしおも好きだったな。

江頭も好き。

バカ殿も好きだな。



やっぱり子供はわかりやすいギャグが好きなんだなぁ~得意げ得意げ得意げ







そぅそぅ!!!!!!!!!!



昨日Kuuサン初立っちーーーー!!!!!!!!!!!!



キラキラヽ(´∀`)ノキラキラ



まぁ自力で立ち上がったわけではなく、掴まり立ちから手を離して1秒くらいですがビックリしましたー!!!!!!!!


ビックリし過ぎて写メ撮れず(泣)


こちらは手を離す前の写真

photo:01



photo:02




ここから手を離してパチパチしてたパーパーパーパー


(*´∀`*)ラブラブ


なんか成長早いなぁ~。。。


そーいえば、去年の今頃Seeサンが自力で立ってたっけ。



歩き出したのは2月くらいだったけどねー。


Kuuサンもテチテチ歩き出すのかなぁ~
あしあしあしあしあし



靴買わなきゃなスポーツスポーツスポーツ


(*´艸`*)ラブラブラブラブラブラブ






成長といえばもう一つキラキラ



Kuuサン、ストローをマスターいたしましたーーー音譜音譜音譜音譜



これで外出の時楽になるね~ラブラブラブラブラブラブ


photo:03






オムツもテープタイプからパンツタイプに変わりましたニコニコニコニコニコニコニコニコ



どんどん赤ちゃん卒業していくんだなぁ~~~。


やっぱり赤ちゃんの1年てすごいよね!!!!!!



(`・Д・´)ノうん。





最近は3人で遊ぶことも増えてきましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


photo:04





姉弟仲良く遊んでるの見ると心が和む
よねーーー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


(*´艸`*)幸せだなぁラブラブ



今年もあと少し!!!!!!


Reeサンはサンタさんにお手紙書いたみたいだし………


(#°д°)遅いよむかっ



我が家にサンタさんは来るのかなぁ~(笑)



全国のサンタさん………

プレゼントゲット頑張れー!!!!!!!!!!


ヽ(´∀`)ノ