Reeサンが寝たのでこっそーりサンタさんへの手紙を撮ってみた(笑)

ラブレターラブレターラブレターラブレター


photo:01



photo:02






さてさて!!!!!!!!


Reeサンなにが欲しいのかなぁ~~~ニコニコニコニコニコニコニコニコ


サンタさんへ届くようにお空模様の便せんだよー雪の結晶雪の結晶雪の結晶


photo:03




【さんたさんへ ぽぽのべびーかーください。】


ほほぅーーー!!!!!!


ぽぽちゃんのベビーカーですか音譜音譜音譜



サンタさん来るかなぁ~~~



(*´∀`*)楽しみだねープレゼント




さてっ!!!!!!!!



mamaはちゃんと今日手紙処分せねばっ!!!!!!!!



本当はとっておきたいけど………



見つかっちゃったらサンタさんへ渡してないってことになるからねーあせるあせるあせるあせる



うちはお手紙書けないとサンタさん来ません!!


(((°Д°;)))厳しいですなぁ。



でもでも、Seeサンは誕生日なのでプレゼントあります~~~ラブラブラブラブラブラブ


残念なのはReeサンがどーーーーしてもキャラデコクリスマスのプリキュアケーキじゃないと嫌だと言うのでケーキはプリキュア。


しかもプレートは【メリークリスマス】あせるあせるあせるあせる


ローソクはあるからいいんだけどねー。


来年からは【誕生日おめでとう】のプレートも作ってあげなくちゃねケーキケーキケーキケーキケーキ




ひゃーアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


今から25日の朝が楽しみだわさラブラブラブラブラブラブラブラブ


ヽ(´∀`)ノドキドキ