12月25日はクリスマス~キラキラクリスマスツリーキラキラ


そして~~~



Seeサン2歳のバースデー星ケーキ星



ついでに~~~


papaとmamaの結婚記念日だったりします。。。


(〃ノωノ)ラブラブ




24日は朝からReeサンがずーっと楽しみにしていた飴を食べました。。。

photo:01


photo:02



創作飴が大好きなReeサンニコニコキャンディー

ペロペロキャンディーや出店のべっこう飴も大好き、もちろんりんご飴も大好きですキャンディーキャンディーリンゴキャンディーキャンディー

本当は【パパブブレ】のキャンディー買ってあげたかったんだけど売り切れ。。。

(>_<;)

でもでも、こちらのサンタさん飴もすごーく喜んでくれました音譜音譜音譜音譜




夜はキャラデコクリスマス~ケーキ

一応Seeサン2歳のバースデーケーキも兼ねているので2のローソクさしましたケーキケーキケーキ

photo:03



そして一応ディナー。。。

photo:04



papaサンいないので、子供達だけ~

あまり作っても残すので簡単にあせるあせるあせる

(°ー°;)


で、Reeサンと一緒にハピバースデー歌って~~~音譜音譜音譜音譜

photo:05



SeeサンフーーーーDASH!DASH!DASH!DASH!

photo:06



まだピースチョキが出来ないので、両手で人差し指あげて『にしゃーい』って言ってましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


(*´艸`*)かわいードキドキドキドキドキドキ



とりあえずなクリスマスandバースデーだったけど、できて良かったドキドキ


去年はチビ達体調不良で小児科行ってたから。。。


(°ー°;)ノロウイルス。。。




今年はみんな元気で良かったよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


このまま年末年始無事過ごしたいなぁ。。。






☆つづく☆

(o^∇^o)ノ