星星さてさて星星


前日の夜は興奮してなかなか寝ない子供達。。。


Kuuサンもいつもよりグズグズだし、Seeサンのちょびっと泣きもあってプレゼント枕元に置くの苦労したー(笑)


(((°Д°;)))寝相で蹴るし………。



で、


晴れ



Reeサン飛び起きる!!!!!!!!


『あーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

photo:01




『サンタさんきたーーーーーー!!!!!!!!!!


この声でSeeサンも起きる。


Seeサンは何がなんだがわからないようす。

とりあえず笑ってます(笑)


そして、まだ眠そう得意げ得意げ得意げ

photo:02




(°ー°;)寝癖すごいな。


興奮気味でリビングへ。


プレゼントでかいな。




Reeサンのプレゼントは~


キラキラキラキラキラキラジャーーーーーーンキラキラキラキラキラキラ
photo:03



ぽぽちゃんのベビーカーだぁ~音譜音譜音譜音譜音譜


Reeサン嬉しそぅドキドキ


で、


Seeサンのバースデープレゼントは~


キラキラキラキラキラキラジャーーーーーーンキラキラキラキラキラキラ
photo:04




ぽぽちゃんラブラブラブラブラブラブ


Seeサン『あーーーぽぽーー!!』って大興奮ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


Seeサン頑張って二歳ってピースをやろうとしてます(笑)チョキチョキチョキ


2人とも大喜びラブラブ!ラブラブ!

photo:05


photo:06


photo:12





サンタさんへありがとうのメール送るから写真撮らせてって頼んだらReeサンキュアムーンライトのキメポーズ(笑)


顔がマジですニコニコニコニコニコニコニコニコ



ちゃーんと窓あけて、『サンタさーーーーんプレゼントありかとーーーーー』って叫んでた。。。



マジに叫んでたので朝っぱらからご近所に響き渡りmama慌てて窓閉めましたあせるあせるあせるあせる


(((°Д°;)))アワワワワあせるあせる




すっごい喜んでるし、良かったなぁって思ってたら…………


なにやら怪しいプレゼントが。。。


(;°Д°;)こ、これは??

photo:08




あけて見ると~~~


Σ(°Д°;)!!!!!!!!!!


photo:09




mamaがずーーーーっと欲しかったティファールの鍋&フライパンセットーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


photo:10



photo:11




キラキラキラキラ素晴らしいキラキラキラキラ

。・゚・(ノД`)・゚・。


ありがとーラブラブ


ありがとーーーラブラブラブラブラブラブ


パ………サンタさん~~~~(泣)



。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚



これでいっぱい料理作るよーーーー!!!!!!!!!!!!


節約料理勉強するよーーーー!!!!!!!!!!!!






ちなみに、papaサンは自分のプレゼントは自分で買うって。


papaサン服も趣味もこだわりが強い人なので、ヘタにプレゼントしても使わないのです。。。



それに今はpapaサンの稼ぎ100%なのでそこから節約してプレゼントしても、だったら違う物か現金が良かった。とかいう感じになりそうだし汗汗汗汗



でもでも、mamaが働き出したらちゃんとプレゼントするからねーラブラブラブラブラブラブラブラブ




ちなみに。。。


Reeサンが余計な一言。



『ママ!!!!!!!良かったね!!!!!!!ママもいい子だったからサンタさん来たんだね☆…………毎日怒られてる私にもサンタさん来たし、毎日怒ってるママにもサンタさん来たねラブラブサンタさん優しいねドキドキドキドキドキドキ



(°ー°;)…………………。



うん。。。




Reeサン…………毎日怒ってごめんね。



(°ー°;)