年末だーーー!!!!!!


毎年31日の夕方~夜はウチの親戚達と一緒に過しますニコニコニコニコニコニコ



父に迎えにきてもらいました!!


photo:01



ジィジに絵本読んでもらってご機嫌Reeサンラブラブ!


Seeサンも気になる(笑)
photo:02




大ジィジにもプリキュアについて熱く語るSeeサン音譜音譜音譜

photo:03




支度してる間ジィジ達に遊んでもらって超ご機嫌ラブラブラブラブラブラブラブラブ


さぁさぁ出発しましょ~~~音譜

photo:04




親戚の家にはゴールデンレトリバーがいてSeeサンギャン泣きあせるあせるあせるあせる


ボビーない!!!!ボビーないっ!!!!!!!プンプン


ってずっと玄関で怒ってましたニコニコ


Reeサンは気にせず食事ナイフとフォーク


フグ刺食べてうまーいラブラブラブラブラブラブ

photo:05



フグの皮は微妙だったみたい汗

photo:06




フグ刺全部食べられました。。。

(;°Д°;)


年越し蕎麦は老舗蕎麦屋まで食べに行きましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

photo:07




老舗な雰囲気にmamaはタジタジあせる

子連れで来るとこじゃないよねダウンダウンダウン

でもみんな暖かい目で見てくれて良かったよニコニコ

Reeサン達も比較的静かに食べておりましたラーメンラーメンラーメン

(*´∀`*)ラブラブ

photo:08




今年はpapaさん間に合わずDASH!DASH!DASH!


お仕事が忙しくて帰りが遅かったのよしょぼん時計


お家に帰ってpapaさんだけ夕飯食べて、みんなでガキ使みて~テレビテレビテレビ


チビ達はいつの間にか寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


papaさんと年越しのあいさつしてニコニコニコニコ


家族全員で年越しできて良かったラブラブラブラブラブラブラブラブ


(o^∇^o)ノ来年もよろしくお願いしますクローバークローバークローバークローバー