みなさま、あけましておめでとうございますーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!



ヽ(´∀`)ノあけおめ鏡餅晴れ


今年は晴れ~晴れ

元旦からよい天気でいい感じですねーキラキラ




我が家は朝、ゆーっくり寝てましたニコニコニコニコニコニコ


(*´艸`*)幸せクローバー


起きたら子供達にお年玉~ラブラブ



Reeサン、このお年玉で買いたいものがあるんだとか。





で、




今年初めに出かけた場所。。。



それは、



映画館です映画


しかも、


前売り券を買うだけニコニコ


もちろんこちらの映画です。

photo:01




プリキュアオールスターズクラッカー


新シリーズのプリキュアも載ってた!!


キュアメロディーとキュアリズムだって音譜音譜音譜


Reeサンは早くもキュアメロディーに夢中ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


Seeサンはキュアリズムキラキラキラキラキラキラ


なんか絵が、【二人はプリキュア】の時にもどったな。


ハートキャッチの絵、おジャ魔女どれみみたいで好きだったんだけどなぁ~得意げ


(´・ω・` )残念。





無事前売り券と特典のバックをゲットキラキラキラキラキラキラ


(〃∀`)Reeサンが買いましたラブラブ




今回はSeeサンの分も買ったよラブラブ

(〃∀`)Seeサンも自分のお年玉で買ったよキラキラ



Seeサン映画館デビューーー音譜

(*´艸`*)3月末だけどね音譜



Reeサンの映画館デビューもプリキュアオールスターズだったなぁ。


(*´∀`*)懐かしいラブラブ



前回は特典のバックが無くなっててしょんぼりだったけど、今回は無事ゲットできて良かったカバンカバンカバン


Reeサンも超ご機嫌ラブラブラブラブラブラブラブラブ


(〃∀`)ドキドキカバンドキドキ



ドラえもんの映画も見たいらしく、前売り券買う??って聞いたら………


ジィジ達にお年玉もらったら自分で買うからいいのって断られました。


(°-° )そーですか。。。




さてさて



次は神社にお参り~キラキラキラキラキラキラ


行く途中に色々な出店&イベントがッッッ!!!!!!!!


和太鼓の演奏~音譜音譜音譜


Reeサンも参加ニコニコラブラブ

photo:02



Seeサンはビビり気味らしい得意げ得意げ得意げ

photo:03



Reeサンは太鼓の達人がだーい好きドキドキドキドキドキドキ好きだからたたくの上手かったよドンッドンッドンッドンッ
photo:04





神社では猿回しを見れたよクローバークローバークローバー

photo:05


photo:06




帰りに出店でたこ焼きやじゃがバタ、りんご飴などなど買って食べましたーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


(〃∀`)ケバブうまードキドキ


なかなか正月らしいお正月でしたニコニコチョキ


明日は茨城の大バァバ宅へ行くよーーー車車車



Reeサン興奮して寝なそうだな。


(o^∇^o)ノ楽しみー音譜