2日は旦那のおばあちゃん宅へ行きましたーーーー音譜音譜音譜


photo:01




意外と泣かずにすんなり遊ぶKuuサンニコニコニコニコニコニコニコニコ


Reeサンはウチに無いコタツに夢中!!!!!!!!

photo:02




Seeサンが1番ビビってましたあせる


photo:03




おばあちゃん宅で数の子やら昆布やらお正月らしい物をたんまり食べましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

(〃∀`)THE正月鏡餅


お雑煮も美味しかったーキラキラ


papaさんはきな粉餅を6個くらい食べてました!!


Reeサンもきな粉餅~

Seeサンはお雑煮~


Reeサンは甘党でSeeサンはしょっぱい派なんです得意げ得意げ得意げ


お菓子もReeサンはチョコやクッキー、飴、ラムネなど甘々。

Seeサンはお煎餅、漬物、ポテチやスナック菓子などしょっぱい派。


本当に正反対な2人です!!


Kuuサンはどっち派かなぁはてなマークはてなマーク



(〃ノωノ)おにぎりハンバーガーキャンディーソフトクリーム





たーくさん食べた後はお外へ~~~クローバークローバークローバー


photo:04



バァバとKuuサンドキドキドキドキドキドキ


Reeサンとメルくんは走り回る~~~

photo:05



photo:06



良い天気~晴れ晴れ晴れ晴れ


筑波山が綺麗に見えるねー富士山富士山富士山


雲も綺麗くもり晴れ

photo:07




Seeサンも走り回り、顔面からこけたらしい(笑)

大バァバのうちは広い長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

畑もあるし、金柑の木や柚子も取り放題オレンジオレンジオレンジ


Seeサンすぐどっか行っちゃいますあせるあせるあせるあせるあせる

photo:08




この道も私道なので、車は入って来なくて安心~音譜

今度自転車持って来よう!!!!!!!!


Reeサンの自転車特訓せねばな。

(o`・ω・)自転車自転車自転車


午後は近くの親戚のお家へニコニコニコニコニコニコ

みんなにいい子いい子って褒められてReeサンもSeeサンもご機嫌ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ウチじゃ~公園以外で走り回ることなんかできないもんね長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


(〃∀`)良かったねドキドキ




大バァバから大根と白菜、そして柚子をいただいたよーオレンジオレンジオレンジオレンジ


これでまた柚子大根が作れる~ラブラブ


(〃∀`)ありがとうございます!!






道が混む前に解散!!!!!!



帰りに阿見にできたアウトレットへ行ったよ~音譜音譜音譜音譜

(〃ノωノ)嬉しいドキドキ


photo:09




牛久大仏が見えたーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ

( ゚□ ゚)大っきいね~~~



アウトレットかなり混んでたけど、めちゃめちゃ安いーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ


GAPで子供達に服を音譜

ナイキで靴~スポーツ

mamaもジルスチュアートでスヌード買っちゃったリボンリボンリボン


(〃∀`)安過ぎてビックリよ~


photo:10




また絶対来る!!!!!!!!

近いうちにラブラブ



家に着いたのは7時頃時計


すぐお風呂入って、夕飯食べて、すぐ寝ましたニコニコニコニコニコニコニコニコ


(*´∀`*)楽しかったークラッカー



mamaはReeサンが柚子大根いっぱい作ってねーーー!!ってお願いされたから柚子大根いーーーーっぱい作りました!!!!!!!!


photo:11




でっかい大根一本丸々使いましたニコニコニコニコニコニコニコニコ


(*´艸`*)ドキドキ



明日からpapaさんはお仕事。


良い年始になりました音譜音譜音譜


(o^∇^o)ノドキドキ